Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

ああ、ダメだ・・・。

Public
最近ちょっと雑用が増えて、ログインが減ってるんですけど、

ほぼ寝てるんですよね・・・。(白目

時々チャットしたり、誤爆してる気はするのですが、

ほぼ覚えてないなぁ・・・。

10分黙ってたら寝てます!(キリ

新パッチは目の前なのに!!

そう思って前提っぽいクエをやるのですが、

蒼天街のアレ・・・何度も寝てた★そして長い!(コラ

もうサブちゃん、やってる場合じゃない・・・。

復興のアイテムも作っておかないとだし!!なんか100個くらい作れそう。(白目

やっぱり寝てしまってたので、3日かかりました。

そしてクジは連続で1等が出て喜んだものの・・・。

キリンの乗り物2匹もいら・・・・なんでもないです♪

寝ながら片づけって難しいね。


パゴスで武器を完成させ時だけ起きてた。

あたし:これ光らないんだけど??

フレ:ピューロスで完成させないと光らないよ?

危ない、危ない、ただのクレーマーになるとこだった・・・。

やっぱり新パッチまでには間に合わなかったようです♪


そして昨夜、工場のバイト行ったんですけど、

数秒ほど気絶してたん・・・。

フシギなことにですね、

起きてる時に転がって、寝てる時には転がらなかったんです♪



今日もログインしたら寝るのかと思うと、胸が熱くなるよ~★
Comments (18)

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

りりすさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

お疲れなのでしょかね…( ;ᵕ; )
ねむれるときはねちゃいましょ〜♪

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

キャサリン。あなた、疲れてるのよ。

そう、寝落ちして、起きた夢。本当のあなたは、睡眠中よ!w

Maze Astoria

Gungnir [Elemental]

気持ちわかる…寝るってわかっててもInしちゃうんですよね…胸があつくなりますよな(色々な意味で)

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

大丈夫、パッチが来たらおめめパッチリやで!
パッチなだけに!!

----

----

This character has been deleted.

お布団でゆっくり寝てくださいね(´•ᴗ•̥`)

夢の中で遊ビマショ♪(ティターニア風)

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

おやすみなさい❤️

Ly Lys

Atomos [Elemental]

るかたん♪

だからゲーム内で寝てzzzz。(コラ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

キャサリン昨夜バイト中に寝てた・・・。

たぶん今も寝てるの★

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Mazeさん♪

寝たら負けた気がする!!と思ってログインして負ける!(何の話

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ろろりーさん♪

大事なこと!!!

大事なことぉ~!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこさん♪

気付いたら、お布団で寝てるからだいじょぶ!

もうすぐ起きてるのに寝てる状態が続くよ!!(床掃除

Ly Lys

Atomos [Elemental]

まりーさん♪

やばい!!スケバンが全力で寝かしつけにくるぅzzzzz

ログインはするよ!!!(寝ないとは言ってない

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

おでこに剣山付けてやったらいいよ♪

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

これが噂の睡眠学習(覚醒)

リアルだったら徘徊不審人物じゃ・・・眠いのは、時期的なものでしょう。

知らない間にレアアイテムgetして、捨てるまでがテンプレ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

剣山は花に使うもの!!

ということは、あたしは美しい花・・・。

自分でコメントしながら吹いてしまった。(ぁ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルさん♪

寝ながらクラフターは、パリンの音で目覚める。(真顔

マクロなのに、途中で違うボタン押すんだよね・・・。

レアアイテム・・・最近、見たことないな~♪捨ててるんだろうね、きっと。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

今夜はいっぱい寝るのだ(*´ω`*)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

早く寝て夜中に目が覚めるパター・・・・なんでもないです★
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying