Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

いつも通り♪

Public
どこかで華麗に転がってますよ~★

少ないログイン時間でいろいろやろうとするのは無理です♪(真顔

という訳でですね、

基地に行けば、タンクトライアングルで華麗に転がり、

ノーマルレイドに行けば、1人だけ乗り遅れるギミックを華麗にこなし、

極・闇に行けば、たまに起こしたりするけど、虫の息だったり、

極・マハに行けば、吹き飛ぶフレを横目で見たりしてる訳です。


タンクトライアングルっていうのはですね、

最後のボスでタンク3人に囲まれたんですよ。

どうしますか?

逃げる。

愛でる。

で、愛でるほうを選んだら吹き飛びました♪

召さんでは受け止めきれないんで当然の結果ですよね。(ドヤァ

あたしだけ、2ボスのトライアングル攻撃のギミックの復習かと思いました★


合間にはLSのマニアッククイズ大会に参加してマイナス100ポイントを頂いたり、

IDに行けば、

臼魔導士です!って挨拶する人にドキドキしました。

ヤバイ!!これは楽しい予感っ!!

って思ったのですが、普通に上手い白さんでした、チッ。(コラ

あっ、クロ手帳もやってみました。

フレに聞くと、バハ?よゆーよゆーみたいに言ってくれたので、偽学者で行ったのですが、

2人とも初見でした・・・。

よく分からなかったので、転がしておきました♪

エオルゼアの地下って広いんですね。

なんか・・・平和でいいの????ってなりました。

でも、あたしのエオルゼアは今日も平和です♪

Comments (4)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

クロ手帳僕まだ手つけてないですね_(:3 」∠)_

話題に上がっているのでなんとかやっていきたいですね(*´ω`*)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やまたいさん♪

話題のやつは、ソーチョーで・・・は?

やったことないけど・・・。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

何が起きてたんだ(*_*)
そのうち床掃除しに行きます(・∀・)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

?????

何が起こったか分からないからゴロニャしてる訳で・・・。

もう覚えてないの★

多分また同じとこで寝るんだよ♪

一緒に、お掃除しよ~★
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying