Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

そう簡単にはいかない★

Public
ジバニャンの乗り物をげっとしようと思ったんですけど・・・。

サブちゃんで1からは非常にアレですね(白目

でも、始めない事には終わらないのです♪

という訳でですね、

過疎った地域から始めましたぁ~★

レベル低い地域のFATEはすぐ終わっていいですね、お気楽です♪

なかなかFATEが沸かないけどね????

とりあえず、レジェンドメダルも数種類げっと!

ただ、交換すると分からなくなりそうなので全部集めてからね。(遠い目

5.4までには間に合う予感♪

ただ・・・新しく実装されたレジェンドメダルがちょっと・・・。

なので、メインクエも進めてみました♪

な・が・い・!!

普段は乗り物で飛んでる所も、飛べないのでちょっとストレスが・・・。

雑魚を倒して指定地点に行くのも割と面倒くさい。(真顔

そんなとき便利なのがですね、ジョブチェンジ~!!

本体はレベル68くらいなんですけど、ギャザはカンストしてるんですよね★

これで、ちょっぴりストレス軽減ですっ!!ズルとか言っちゃダメ★

ただ、未踏破の場所をカンストジョブで突っ走った時の切なさは異常でした。

そして、メインクエは船に乗せてくれるっていう話に♪

お?クガネ?わぁーい!

ん~?そんなに簡単に行けたっけ???そう思って待ってたらですね、

ID行ってからね

ああああああああ!!そんなに簡単に行ける訳ないよね・・・つら。

仕方ないので、溢れそうな詩学でレベル70の装備を先に貰っとこうと思ったんです。

レベル69になったからね、準備だいじっ!!

NPCいなかったよ、ママン。

遅刻ダメ!ぜったい!!って思いながら、ぐーぐるせんせーに聞くと、

アンタ、そりゃ、まだ遠いわ!って言われ、

仕方なく、召さんでIDへ行くことに・・・。

DPSって、すぐシャキらないんですけど、吉田神効果でしょうか、

割と早めにシャキりました。

ただ、記憶はない(キリ

表向きは初見だしね、よゆーよゆー♪

でも、ムービー終わったら誰もいないので、MIP入れれなかったんですよね。

ムービー中でもMIPできるようにして?よしだ?(ダマレ

やっと、クガネついた!!

もう満足。(白目













とか言ってる場合じゃないな~★
Comments (6)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

流れ見てると急がば回れだねw
メダル妖怪ガチャはもうしたくないです。。(終わってない)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

クガネ到達おめでとうです!!(*'▽'*)

和風な街並みいいですよね!(*'ω'*)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

クガネ入りおめでとうございます♪
私は クガネ入ったら やった感あって しばらく放置してたなぁ(^-^;

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せとむん♪

ちょっとでもラクしようと無駄な抵抗をしてみるテストだよ。(白目

終わってないに、めっちゃ吹いた♪

ジバニャンげっとしたら、見せびらかしに行くね。(何の話

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やまたいさん♪

ありがとう~★

2度目なのに初クガネの気分だったよ。

ほぼ忘れてた・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

クガネ到着したら、もう満足~★ってなるよね♪

まったりしようと思ったんだけど、大事な用を思い出したよ!!

他の事は覚えてなかったけど・・・。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying