Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

ほっこり♪

Public
某レベルレにて・・・。

後はラスボスだけって時に、急にタンクさんが、呟きます。

ここのギミック忘れちゃったな。

え?今??もう終わるのに?

ギャップ萌えでした♪

俺さまがタンクだよ!くらいでいいと思いました、ハイ。



初めてのマハ散歩っていうイベントに行ってきました♪

うん、そんなタイトルではないです♪

ヒーローのコスプレをして、ゆっくり散歩!

ゆっくり進行のイベントのハズだったんですけど、

最後みんな全力で走る!っていう、めっちゃ楽しいイベントでした★

主催者様、進行者様、ありがと~!

楽しく遊べました♪

ただ、素朴な疑問が2点・・・。

乙女を助けに行ったと思われるのに、助けずに出てしまった感が・・・。

乙女どこ行った???

そしてですね、特別に食事が支給されたんです・・・。

めっちゃ豪華な食事だったんですけども、

みんなどこで食べてたんだろぅ??

あたしは食べてる余裕なかった・・・。(真顔



最近、あたしの数少ないフレリスもほぼグレーなんですけど、

久々な人がエモしてくれてました♪

マンガ読んでて気づかなかったんです・・・。(最低

なので、Tellで、

おじょーちゃん、100ギルあげるから、おじさんの家くる?

サブちゃんの家、見に来る??と誘います♪

遠い記憶を呼び戻して、サブちゃんのアパートを探・・・あれ?。

自分の部屋なのに、ハッキリ覚えてなかったけど、奇跡的に見つけたよ。(白目

なんとか約束は守れた気がします♪

やっぱ、ララちゃんは癒されますね♪



普段は、エア参加してるCWLSがあるんですけども、(おい

レベルレに行くことになり、すっかり忘れてしまってるヒラで参加♪

向かった先は、毒祭りのID。

色々デバフを食らいます♪

こうなると言いたいこともあるんです!

ただ、必死過ぎて言葉が出ない・・・。




毒祭りで、あるある言いたい~♪

毒祭りの、あるある言うよ~♪

毒祭りのあるある~!!

あるある~♪







エスナが欲しいか言ってみろぉ!





言いたかったなぁ・・・・。
Comments (18)

----

----

This character has been deleted.

エスナが来る前に実を食べつくします( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

Rain Man

Atomos [Elemental]

言わなくてもかけてくれるから…

Serin Watson

Typhon [Elemental]

私も エスナが欲しいか言ってみろ~と、言いたい!
夢です(*^^*ゞ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこさん♪

どうりでゴミしか落ちてな・・・なんでもないです♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

雨さん♪

普段し慣れないことをしてたので指つるかと思ったん・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

チャット打ってる間に、自分が転がりそう・・・。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

マッコリ飲んで酔った話(・・?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エスナが欲しいか言ってみろぉ!!!
野太い声でいいたいですねw

僕も白練習中のときよく言ってます(*´꒳`*)

Sese San

Aegis [Elemental]

エスナが欲しいか言ってみろは言いたくなりますねー。
ところでマハにサブキャラでご参加でした?
どの子なんじゃろうか。
私もなめさんの挙式に行くためにユニに影武者作りましたです。
式場でお会いしましょう。(会うんだよねたぶん)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

あたしは、ウイスキーの水割りがいいです♪

最近は、マスカット酢とグレープフルーツの炭酸水で割ったのが、お気に入り!(キイテナイ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やまたいさん♪

HPバー見てて、毒のデバフ付いてる人を見たら、勝手に脳内再生されるよね・・・。(白目

インパクト強いよ、あのセリフ言う人!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せせさん♪

諸事情で、メイン以上に地味に生きてて、名乗れないんですよね★(ぇ

なので、フレする機会があった時に小話でも・・・。

ララの中で1番おかしかったな~!って思ったやつが、あたしのサブですね♪

Makina Gutara

Atomos [Elemental]

エスナください!
なんでもしますから!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

いっぱいありがとでした(^^)
早速飾ってみた♪センスの無さに悲しみが止まらないYO

Ly Lys

Atomos [Elemental]

まきなさん♪

少女漫画だと、襲われるセリフだよ!!



仕方ないニャ~♪

1万ギルくれたら、1回エスナかけるニャ!(誰

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

今こそ、知らない人の家に潜入捜査だっ!!



捕まっちゃうかもだけど・・・。(無責任

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ほっこりともっこりは紙一重。
もこみちと…なんでもない。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

もっこりと、まっこりは親戚だ!と思ってた時代が、あたしにはありました♪(何の話

紙一重にも色々あるからね★
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying