Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

やる気が・・・。

Public
パッチ前に頑張りすぎて、当日やる気がないのが普通になりました♪(ぇ

ログイン討滅戦も、たいしたことなかったです・・・。

そして、ログインして・・・。

寝て起きて、寝たYO!

ただ、一言・・大きな声で言いたい!!

めっちゃ大きく言いたい!!

よしだあああああああああああ!




ローズトレリスありがとおおお

神だと思いました。

とりあえず、サブちゃんで作ったんです!

めっちゃかわいい!!!待ってた!!ああいうの待ってたあああああ!!

どうやら新式やら、おうちやらの素材と被るので、

貧乏人には2個しか作れなかったよ!ママン、(涙

ほとぼりが冷めてから、また作るよ・・・どうですぐ過なんでもないです。

という訳でですね、メインでも作り~♪

寝て~起きたけど眠いから、本格的に寝ました♪


ロドストでは、いい話!!って見てたので、

次の日に雑に始めました。

とりあえずトレーラー見て~(そこから??

あれって、カールスモーキー〇〇さんいなかった???

もう全く話が入ってきません!

いつもは、ムービーをスキップするのですが、(最低

今回はマジメに見ました!!

笑いどころ満載でした!!あ・・・ネタバレしてたらすみません。

という訳でですね、メイン終わりました♪

IDは楽しかったです。

でも5回くらい行かないとあたしのポンコツ頭では覚えられそうにないなぁ。


あとは金策!!って思ったんですけど・・・。

蒐集品が分からないことになってたので、そっと扉を閉めました。

刻限もちょっぴり変わってるらしいのですが・・・。

急に変えたら、婆には対応できないのだよ・・・ってなりました。

ダメだ・・・顔が濡れて力がでにゃい・・・。


はぁ・・・やる気が・・・・。

日記を書きつつ、右のバナーを見たらですよ?

星芒祭って。

まぁ、アプデに力が入ってるんだから、今回手抜きなんじゃ???


ああああああ!

乗り物と家具あるんですけど、これは、めっちゃ欲しいぃぃぃぃぃぃ!

来週から頑張るよ



今日は、やる気のスイッチが入ったり、切れたりっていう、おはなし。



エオルゼアは今日も平和です★
Comments (7)

Layla Flora

Masamune [Mana]

直前に頑張るだけすごいとおもうのです
直前も当日も直後も、というかいつもやる気ゼロですo< ´・ω・` >oビローン
メインクエと、ID攻略以外まるで興味がない・・・・!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Laylaさん♪

なんかほら、もったいない気がするから・・・。

ただ、頑張ったからと言って、特に何もないんですけどね★

Serin Watson

Typhon [Elemental]

今回、星芒祭 いいですよね!
私も サブキャラも合わせて それにチカラをいれる‪w

新しいIDをフェイスで行ったら ボス戦でアルフィノやっぱり死んだ(^^;
回復無いからやり直しかなぁど思ったら 後の2人優秀でクリア出来ました‪w‪w

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

雪だるまの乗り物どこで出てくるんだろう???ってなってたけど、

難しいコンテンツじゃなくて良かったぁ。

音感テストみたいなのだったら死ねる・・・。

新しいID、あたしと一緒に行っても転がると思うから、アルフィノくんの事、

許してあげてえええええ!(何の話

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

そういう時はユンケル!!
24時間たたかえほにゃらら…

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

あ、リゲインだった…

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

あたしは、ジャパニーズビジネスマンじゃないの・・・だからね、


サボるよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying