Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

ただいま闇落ち中につき・・・。

Public
ダラダラしています★


いつもか・・・・。(ぁ


武器強化も、リコレクションまで終わって、ふぅ~って思ってたんですけど、

次の日、次の段階が始まってしまったので、もう知らないことにしました♪


なんかリセ日ってすぐ来るね。(白目

今回はアプデもあったので、やることいっぱいで忙しい。

新しい家具が気になったので、プレビューして、マケボをチェック★

当然ですけど、初日ってお高いんですよね。

という訳で、素材げっとに向かわなければ!!

低レベルの場所での採集なので、よゆーよゆー★これはいい金策っ!!って思ったんですけど、

ビックリするほど出現しなアイテムでした・・・。

お高いのには、それなりの理由があるんですね。(涙

そして、できた庭具は、めっちゃかわいい!!!

フレさんにも!!って思ったんですけど、好みがあるので、

素材1種類をくだらないメールとともに送付★

次の日、くだらないメールに真剣な返事と、別の庭具が届きました。

そして始まるエンドコンテンツ。(白目

そんなに置いてる???とも思うのですが、20の設置数の中から、

設置したり、撤去したり、いろいろ試した結果・・・。

雑に終わりました♪


最近ちょっと思う所もあって、CFを使う機会が増えたんですけど、

前ほど怖いって思わなくなってきたんですよね。

レベルレでは、かわいいララちゃんが、急に桃太郎侍のくだりになり、

画面のこっち側で笑いすぎて戦闘不能になってました♪

戦うフリのスキルを身につけなければ!!って思った夜でした。(最低


エキルレでは、全力で走って、まとめて、タゲも飛ばさないタンクさんと一緒でした。

所々ちゃんと待ってくれるイケメンタンクさんなんですけど、

緊張感はんぱない!!

そんな簡単に転がれないですよね・・・。


先週、HP半分で頭割りに入ったら転がるかな?と思ったら見事に転がったので、

今週は、頭割りに入らない!と思ったエデンでは、

頭割りをよけた瞬間にHPが全快してて、慌てて頭割りに入り直すという脳トレで、

ドキドキしてきましたぁ♪


はぁ、現実に戻りたくない・・・。




今日も頑張って、いきまっしょい★
Comments (14)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

「リセ日」を見た瞬間
「RiseRiseさんが可愛くてついSS撮りまくっちゃう日って事かな...?確かにあるなぁ...あ、違うのか」
って思って見てましたw
リアルゼアで起きる出来事をちょっとだけエオルゼアネタで楽しむと幾分か楽になるかもです!
なんか面倒な頼まれごとされた時に脳内でクエスト受注BGM流したり...

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

現実なんか壊せばいいんだよ~
(適当にかっこよさげなことを言うごっこ)
戦っているフリってエモいいかも!
フォーラム書いといて~(≧∇≦)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

強化(O_O)まだ何もやってない
ルレでまとめるタンクさんってスプリント使ってないのに瞬足よねー

Ly Lys

Atomos [Elemental]

こふぃん監督♪

監督!やっと通常運転に!!(ダマレ

リアルゼアで連絡来たら、「もしもし?わたしよ?ミンフィリア」が脳内再生されてるん・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

うにさん♪

カッコ良く聞こえるけど、すでに壊れてるYO!

戦ってるフリをしている、の文字と、踊るエモでマクロ作ればいいんじゃないかな。

しばかれそうだけど・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

タンクだけ、1秒につき1万歩ほど進む仕様なんだと思うことにしてる★

いろいろ現実逃避したいこともあるよね~。

Serin Watson

Typhon [Elemental]

武器の強化は 欲しいけどアライアンスの周回が・・・って思ったら、緩和したらにしようかなぁ~と
緩和しなかったら・・・泣く(´;ω;`)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

エウレカでよくね????(震え

緩和まで待とう!!

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

平常運転?

闇ってか、闇から出て来ないだけですよね(真冬のお布団状態)

まぁ、でも仲間を良く観察するスキルは高くなってるみたい。(サボる為にだけど

リセ日は早いし、クロ手帳はもっと早いと思う。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルさん♪

寒いしね・・出たくないんだよ。(何の話

人間ウォッチングは趣味です!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ようこそ裏の世界へ♪
お風呂にゆっくり浸かってふやければいいよ!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

潜っとくね★

Serin Watson

Typhon [Elemental]

ちょっと緩和するみたいだね、やる気が出るか?私‪w

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

緩和来てもランクが・・・・9だった件。

やる気以前の問題っぽい★
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying