Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 20

ジャマするでぇ~★

Public
ジャマすんなら帰って~?はいよ!

っていう事にならない、闇蛮神のおうち探検に行ってきましたぁ~★


あたしはイベント時は基本的に、ほとんど喋らないようにしてるんですけど、

寝てる訳じゃないから・・・ね?

あれは気絶っていうの。

なのでね、別荘で休憩してましたぁ♪(最低


今まであまり気にしてなかったんですけど、ちょっと気になるワードが・・・。

チャットログを見てても、スキル説明みたいに説明がある訳でもない。


ホトケってなぁに??

でも、聞くのが怖いので、そっと扉を閉めました♪

集合場所に行くと、フレさんがお見送りに来てて、

やっぱ、ララかわいいなぁと思って和んでたんですけど・・・。

顔こわっ!めっちゃ怖!夢に出そう!

そんな思いのままを口にはできず・・・記憶の彼方へ消し去りました★

そして、おうちを案内してもらう訳なんですけど、

普段きっと寂しい思いをされてるのでしょう・・・。

ご家族のジャレ方はんぱない!

いろいろ凄かった・・・。(白目

最後に、お母さまに挨拶に行ったんですけど、

時間かかりすぎてたんでしょうねぇ・・・。

激おこでした!!

でも楽しい宴会を開いていただいてですね。

平和ってすンばらしいっ!!って思いました♪




遊んでくれた、みなさま、ありがとぉぉぉぉぉぉ~★

そして、企画進行まとめまで、ありがとぉ~闇蛮神♪

公認エロ監督もお疲れさまでしたぁ~★

わちゃわちゃ★バンザーイ
Comments (20)

Layla Flora

Masamune [Mana]

ホトケ・・・・ホットケーキ???

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

リアルなのか?よくわからなかったw

キャサリンの周りなら、何が起きても不思議じゃない。

そういう「運」はもってるよね~w

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ホトケ?仏?ほとけ…なんだろうʕʘ‿ʘʔ

Serin Watson

Typhon [Elemental]

ホトケ?
私、あの被り物だと思ってたんだけど
違うのか?そうであっても何故なのか?

私も そっと扉を閉じました(๑˙―˙๑)?

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

まって…今まであまり気にしてなかったの!?
初回からずっと同じアラであんなにそばにいたのに…?
近づき過ぎると見失うって事ですね。遠くから見守り続けますね( ¯•ω•¯ )

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ホトケ?ホトケに興味がおありで!?(´⊙ω⊙`)
いいですよ!全然譲りますよ!!ホトケの資格を!!あの呪いの仮面を!!!(´;Д;`)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

大人の階段の〜ぼる〜♪
仏はみんなの心の中に…。

うちの家族、かまってちゃんだから、さ。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

以前はイノリさんの実家はトトラクと聞いていたのですが、いつの間にか引っ越されていたようで、
床のねばねばもなくなり、広くもなり、ペット達や家族たちものびのびでしたー。イノリさんの家族と
楽しくお付き合いするのはかなり大変なことだと思い知らされしたが。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

仏に興味がおありですかね?
うちの仏担当に、新規加入者がいるとお伝えしときます
何色がいいですか?www

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ホトケエロはリリスさんで良いよ。
私身も心もピュアホワイトなので、ホトケピュアホワイトやっているので....

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Laylaさん♪

怪しい軍団っていうことしか・・・。

ワカンナイ。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

エオでの謎の集団はいいのだけど・・・。

リアルで、全裸のオッサンとか、半裸のオッサンに遭遇した話するぅ???

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

ホトケ布教活動してる人からのコメントに期待だ!(ぇ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

あたしもそうなのかなー?って。

説明書ないからちょっと・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

もなさん♪

ホトケっていう名前の何かかな?くらいの。

何する人たちかは全くわからないけど、まぁいいやって。(ぁ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

譲れないんじゃないかな?

むしろ、りっくんがリーダーになってそうじゃないか・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

壺とか、パワーストーンとか、フライパンまでは理解してるんだけど・・・。

それ以降はちょっと時代が・・・ねぇ?(は?

Ly Lys

Atomos [Elemental]

はつかさん♪

闇蛮神の力が廃スペースで大きくなってるから、あの家でも狭いんじゃないかな?って・・・。

ご家族みんな、巨大化してた!

戦隊モノの敵チームみたいな・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やじさん♪

入りたい!とは、一言も言ってないんだ・・・あれ???

Ly Lys

Atomos [Elemental]

エロ監督♪

面白い!を訳すとピュアホワイトって言うんだって~★

あたしにエロさはないと思うんだ・・・多分。(雑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying