Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 24

これが普通・・・?

Public
最初は、即シャキだったモグコレのアライアンス。

10分待ちとかになってきました・・・。

やっぱりDPSだと待ち時間ながいのか・・・な?

そう思ってサブちゃんの事件屋クエ始めましたぁ♪

デジタルファンフェスを見た後にやると、また気分が違ってきます♪

メインでやった時は、ただおもしろいな~って思ってたんですけど、

製作スタッフ頭おかしいのかな?(誉め言葉

人を楽しませたい!驚かせたい!っていう気持ちをすごく感じました。

が、

が・・・。

が???

ギルガメッシュがシャキらない!(涙

真ギルガメッシュもシャキらない!

どちらも30分近く待ったんです・・・。

待ち時間が長いと、どうしてもやる気が・・・やるけど!(オイ

1日24時間しかないので、時間配分だいじです★


そんな中、オボンの床掃除~★

っていう(そんな名前じゃなった気がするけど気にしない)イベントに参加♪

最初の雑魚を倒してから渡る橋の景色はリアルよりキレイですよね・・・。

こんなにキレイなら床掃除しなくても・・・って言う人に、

床掃除は別物だから!と言ってしまったことは反省しています★

CFで行くと、緊張感が半端ない訳なのですが、イベントってすごいですよね。

終始和やかムードで進行。

あたし的に一番和んだのがですね、タンクさんの挑発マクロ(そこ?

だいたいマクロでは、○○を挑発しました!って音が鳴るんですけど、

○○を挑発しましたで~

この、ゆるい感じがツボにハマってですね、

正直、ずっと聞いてるだけでもよくね?って気分でした。(働け?

最後の床はゴツゴツで痛かったんですけど、無事終了~★

企画者さま、遊んでくれたみなさま、めっちゃ楽しかったよ~。

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!


終了後、実装当時にきたオボンを思い出しました。

あの時もイベントにお邪魔して、時間切れで終了。

2回目で終わらせよう!!そう言ってみんなでチャレンジしたけど時間切れ。

もう時間取れないから3回目はできない・・・そう言ってた主催者さん。

悔しいから、もう1回リベンジ!!

3回目のチャレンジでクリア。

今は特殊任務に就いてしまってる当時の主催者さん、元気でやってるといいな♪


そして、モグコレの周回に。

ダンスカーって最初に落ちる人が割といるんですけど、

いきなり落下とかって、タイタンせんせーよりトラウマになりそうなレベル。

操作が忙しいので、謝ってる人に気の利いたこと言えないんですよね・・・。

落ちた気がするのは目の錯覚だから★

っていうマクロでも作っとこうかな。誤爆する未来しか見えないけど・・・。

あとね、サブちゃん(ララ)で行くと、最後にどうしても言いたくなることがる!

はぁ???って思われそうなので、ちょっと言えない。

ママ(スカアハ)を連れてかないでぇぇぇ!

うん、引かれるね。



という訳で、緑色の犬もらいましたぁ♪

さぁ、張り切って金策よぉぉぉぉぉぉ!って思ったのですが、

暑がるってマーケット取引不可なんですね♪

間違えてもらったら泣けるな~って思ったんですけど、

最近は警告が出るから大丈夫か・・・な?



あと、気になる!タンクまとめる、まとめない問題みたいな感じなんですけど・・・。

ロドストのコメント返し、まとめる、まとめない問題があるようです。

あたしは、すっ飛ばすのが怖いのでまとめません★

なので、ウォールにあたしの顔が並んで、邪魔って思う人がいたら、

フォロー、フレ解除してもらって大丈夫です★


あたしがフレさんに邪魔っ!!ってハッキリ言ったのは、

お手伝いのお礼にザリガニボール1つもらった時くらいかなぁ・・・。

Comments (24)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

ほんと、少しずつシャキらなくなってきましたよね😅
シャキ待ちの時、リリスさんがボーっとしてたら拉致るかなw(おぃ

East One

Unicorn [Meteor]

わたしもコメントは分かりやすいのでまとめずに書いています。
アライアンスってなかなか行こうかなってならなくって...
人数多すぎてよくわからんですw
日記に書かれてるように身内でいくのはいいかもですね!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

オボン、ご一緒できて楽しかったです! ボス戦では個人的にはめっさ死にましたが ;;
(景色がどんなにきれいであっても)床掃除は別物! はめっちゃ受けてました。リアルで
声出てて、、、テレビのゲーム画面見て受けている変な人になっていました。。。。

Serin Watson

Typhon [Elemental]

オーボンヌお疲れ様でしたー

何で死んだか分からないところが謎でしたҨ(´-ω-`)

思い出すね、何回もシドに会いに行ったこと!
あそこが 当時越えられなかった(´・・`)

いまでは いい思い出ですわ~‪w

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やじさん♪

ダンスカー逝く?

落ちたり、吸い込まれそうになったり、隕石落ちてきたり、吹き飛んだり、刺されたり・・・。

床に寝そべって楽しいよ?

シャキる時間が長くなってきたよね?これが普通なんだろうなぁ・・・って。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちくん♪

アラルレの方が意外に疲れないよ?周回すると、肩が砕けそうになるかもだけど・・・。

イベントは・・・身内じゃないんだ・・・あたし、そんなにフレさんいないお。(真顔

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

自分が普通と思ってても周りから見たら普通じゃない事、あるもんね〜。目玉焼きにきな粉かけたら引かれた、とかね♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

はつかさん♪

いや・・・はつか先生っ!ギミック説明いつも分かりやすくて安心する!

床は別物!!は、チョコ食べてたから、デザートは別腹!みたいに言ってしまったよん。

はつかさんとモフモフしようと思ったら、はつかさんの嫁の手下にフルボッコにされて、

アラごと死体の山になってたわハハハ。

楽しかったね~ありがとう!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

シドが越えられない事件つらかったよね・・・今は普通にクリアできて・・・ILってすごいね。

楽しかったね~!あの時も今回もありがとう♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

いのりさんのことかぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!


いのりさん、目玉焼きに、きな粉かけるんだ・・・口の中の水分取られな・・・い?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

モグコレ完了者が徐々に増えてきたようですね……
こう言う時に、アチブが関係していないコンテンツとかは、シャキりにくくなるんですよね……
それでもめげずに頑張っていこー!!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

邪魔w 2つずつくらいしよ?

挑発マクロは、「これ考えて作ったんだろうなぁ」って思うと・・・
零式で、「次は、お前がテンゼンだぁ」は、吹きましたw (ちょっと待ってってストップかけましたw)


来週パッチ5.5 パート2なので、モグコレ厳しくなるかもね

Ly Lys

Atomos [Elemental]

しうだ~さん♪

できることからコツコツと・・・。(誰

他をやり始めて行くと当初の目的は忘れて行く仕様です♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

では、フレ解除よろしくお願いします♪

これでサッパリするね☆

今までありがとう~、あたしもログインしたら解除しておくよ♪

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ザリガニボールがダメならドバミミズにします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

----

----

This character has been deleted.

事件屋する人少ないのかな〜って思うけど
たまに討滅戦あたると、みんなしてるんだな〜♪って嬉しくなります(๑′ᴗ‵๑)(漆黒で続編ないのが地味に残念っ)

ならんでいるお顔みると、元気そうだな〜♪って嬉しくなります。
元気にまとめるタンクさんには白目でついていきます()

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

釣り餌は別にして欲しいよね・・・。

釣りプロの方々だと、鞄1つ分くらいエサあるんじゃ???って思ってしまう。

ドバミミズが送られてきたら・・・・なんか送り返しておくね!5種類セットで♥(コラ

関係ないけど、ザリガニボール1個くれたフレさんも、特殊任務に就いちゃったんだよね・・・。

みんな元気だといいな★

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこ社長♪

討伐ルレ行くとしょっちゅう当たるのに、自分が申請するとシャキらないフシギ♪

漆黒はほら・・・続編ないけど、まれにIDに潜伏してるから、その次じゃないかな?(適当

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

お互いの歩みよりって大事だと、あたしは思うけどね。

まぁ、あっさり。承知致しました。

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

シャキ待ちで注目日記を良く読んでいるのね
金策の日記ばかり拝見してると不謹慎なイメージが(間違ってないか

ユカと離れられないのもサガだから、諦めようよ・・・

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

あたしが、まとめません!って書いた日記のコメントの始まりが、

邪魔w

ですよ?あたしが他の人の日記にコメントしても顔が出ちゃう訳だから、

フレ解除してもらうほうが最善だと思ったんですけどね。

でもいきなり、邪魔w っていうコメントは歩み寄りはしてない気がするけど、

終わったからいいや♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルさん♪

注目日記だったのか・・・まぁそうだよね。

注目した訳ではないけど、ロドストにはフレさんや、LSつながりのコメントも、

ウォールで表示されるからね、見たのはそこからかな。

まぁ、いろんな人がいるなぁ・・・と思ったよ。

日記は、金策と床ペロだけにするかな・・・。

ギルも床も裏切らないし、文句も言わない。(何の話


あ・・・通常運転だった!

Gardenia White

Atomos [Elemental]

改めて、イベント参加してくれて、ありがとうございます^^ゞ

タイトルもだいたいそんな感じですw(わたしもちょっとうろ覚えw )

個人的には、床掃除は別物は名言だと思いましたw
良かったら、またの機会にもご一緒させてくださいね^^v

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Gardeniaさん♪

オボンめっちゃ楽しかった~!ありがとうございますっ!

時間が合えば、また遊んでやってくださいませ♪

コメントありがとうです~★
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying