Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

落ち着きました~★

Public
月曜日と火曜日のバタバタ感はんぱないよね!

忙しいってすばらしい★


おかげさまで、ねんがんの

島バイクげっとしたぁ~!!

バイクに乗って、九十九里浜のような場所で、ルパン〇世のエンディングを口ずさみながら、

島を走り回る!!っていう、ささやかな欲望があったのですが・・・。

長い海岸線ないよ?よしだ???

コホン・・・ありました、サベネアに!!

夕暮れのサベネア最高です!!ありがとうよしだ!!(手のひらクルン

BGMが・・・平和過ぎた・・・和むよママン。

哀愁漂って欲しかったんだ・・・。

ささっ!次。

ねんがんのワニグープゥーげっとぉぉぉ!

感想:かわいくはない・・・かわいくはない!!(大事なので2回

ただ、リアルでは飼えないでしょう???

リアルでは体験できない遊びをさせてくれてありがとぉぉぉぉ!!

そんな感じです。




すっかり平和になりました♪


あとは、人相の悪い乗り物を頂くかな・・・ちょっと遠いけど。
Comments (8)

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

島バイクうらやましいですねー‼︎
私も早く欲しい!
そして良い情報も。
ゲットしたら私も走ろう!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

バイクおめでとぉ~
サベネアの海岸線‪w

バイクに乗ったリリスさんを想像して思わず(*´艸`)ってなりました♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

無人島は野犬放ってからやってない!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Yufiaさん♪

コツコツやれば、島バイクすぐだ!がんばぁ~★

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

ありがとぉ~★

パンツが見えるのがちょっと難点・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

あれ・・・島ごと爆破したんじゃなかったっけ????

East One

Unicorn [Meteor]

ツリーハウスと温泉で満足しちゃった下層民です。
バイクゲットおめでとうございます!
峰不二子のミラプリショットを是非!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちこプロ♪

ありがと~★

ツリーハウスかわいいよね!温泉も高台に配置すると、めっちゃ景色いいよね♪

不二子ちゃんのミラプリも考えたんだけど・・・。

SSさっぱり分からないんだ・・・無理しなくてもいいかなって。

3人乗り自転車が実装されたら、一緒に乗ろうね★(何の話
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying