Character

Character

Shark Hunter

Ly Lys

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

ふと思う。

Public
人は忘れ去られた時に本当に死んでしまうらしい・・・。

という訳でですね、色々思い出してみました。


思いを置いたまま新天地へ行ってしまった、あの人や、あの人や、あの人たち。

元気でやってるといいな★


ある日いきなり特殊任務に就いたあの人たち、元気で頑張ってるかな?

もう会えないと分かってるけど、元気だといいな~★


いつの頃か疎遠になってしまった、フレさん。(そうなるとフレとは思われてなさげ

あたしは変わってないよ~★

嫌われてたら別の話だけどねハハハ、でも元気でいるなら嬉しい。


目的があって離れたあの人、会えばお互いにエロだエロだと罵り合ったけど、

あれは楽しかったな~!帰ってきたらまた罵りあえるかな。(違


遊んでくれたみなさま、マニアのみなさま、素材を買ってくれたセレブのみなさま、

今年1年ありがとう~★


そして来年も、りりす17ちゃいをよろしくお願いします!!!

来年こそは、何でも買ってくれるパパが欲しいですっ!!

それでは、みなさま、良いお年を~★





とはいえ、年末年始もきっちりインするけどね・・・。
Comments (12)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

覚えてもらえてること…大切ですね☆
意識しないで…忖度しないで…

お互いそんな関係であること大切
実際は難しいけれど…

でも楽しい思い出あったから思い出すそれ
小さな宝物…寂しいけど思い出大切にしたいですね

来年も良い年になりますように…
またよろしくお願いします…☆

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ありすさん♪

こにちわぁ~★

類は友を呼ぶっていうから、自分の周りにはきっと、そんな人がたくさん集まってると思えば・・・・。

エアフレ(妄想)っていいですよね★(違

見つけてくれてありがと~★また来年もよろしくね~♪

Serin Watson

Typhon [Elemental]

出会いがあれば別れもあり

1年を振り返れば 思うところ色々です
当たり前のことだけど 同じ時間は 二度と来なくて

新しい年も 時間を大切に過ごせるようにしたいなぁと思います😊

りりすさんとは 今年も たくさんのイベントに参加したよね~
来年も よろしくお願いします♪



Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

今年いっぱい一緒に遊べてたのしかった~!ありがとう♪

来年も魔境でいっぱい添い寝しようね~★

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

今年もお世話になりました!!!!
イベントやらハウス見学やらたくさんご一緒できて嬉しかったです!!来年も引き続きよろしくお願いします!!!

17ちゃい…!!∑(゚Д゚)

----

----

This character has been deleted.

大きいリリスさんのことも、ちっさいリリスさんのことも、私は忘れないと思うな〜
(思い出しにくくはなるかもしれない)←

今年もたくさん元気をいただきました。ありがとうございます😊
良いお年をお迎えください🐰♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

今年1年ありがと~★来年もよろしくお願いしますよ~♪

17ちゃいは非表示にしてる名前だから!!!(は?

ウチの家のゾウに踏まれて、ライオンに喰われて、龍に魂をビリビリしてもらうがいいフハハハハハ!

良いお年を~★

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこ社長♪

社長には色々お世話になりっぱなしで感謝しかない!!

またイチャコラデートしましょう★

良いお年を~!!

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

あらためまして、今年もお世話になりましたっ

馬鹿みたいに何年もミラプリで遊んでばかりいる私ですが、忘れず覚えています!

去った知人がひょこっと顔を出したときに、あいつはまだ飽きずに楽しんでいると呆れてもらえるように

ロドストだけでもたくさんのお別れを経験してきましたが、皆さん元気であってほしいものですね~

そしてそれだけに続いている縁は殊更に貴重で、リリスさんには喜びと感謝でいっぱいです♪(*'ω'*)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

えびさん♪

こちらこそ、いつもありがとうですよ~★

えびさんのミラプリは斬新かつ癒し効果があるので、いつも楽しみにしていますよん♪

来年もよろしくお願いします!!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

昨年もお世話になりました
今年こそ素材やギルを稼ぎに行きましょう(^o^)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

エルピスの地図行きたい~★

今年もよろしくね~♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying