Character

Character

Augustin Sabot

The Azure and Omega

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

アマロお迎え

Public
平日特にやることないのと、アマロ見た時欲しかったのもあってレベリング頑張りました。
ようやく全部終わってアマロお迎えできました。

ずっとアバラシアが似合うなーって思ってたのでアバラシアで一枚。
後ろにバッグもあって冒険してるなーって思えるマウント。
こういう"冒険してる感"があるマウントは好きで、課金のホエールマウントとかレインコートのチョコボがお気に入りです。

レベリングに関してはID周回と毎日のルーレットボーナス、デイリーモブハン(紅蓮と漆黒)、
蛮族クエをこなしてきました。
蛮族クエは特に60~70がある2ジョブで役に立ちました。
これにてもうやることないですけど・・
基本レベリングは零式の各ジョブのスキルや立ち回り理解のためにやっているので、
通常のレンジ以外は今後あまり触らないと思います(そんな器用じゃない)。
Comments (4)

Viviane Sodi

Ixion [Mana]

カンストおめでとう!

Yozora Bluesky

Asura [Mana]

おめでとう!

これも酒片手に旅が盛り上がりそうだw

Tofu Momen

Asura [Mana]

デイリーモブハンと蛮族デイリーやっている人がわたし以外にもいたなんて・・・!
地道な努力を積み重ねた結果ですね
すごいです おめでとうございます!

Augustin Sabot

Asura [Mana]

>びびあーぬ

ありがとー。
アマロなかったらここまで早々にはやらなかったっすわ・・。

>よぞらさん

クジラマウントほどの長い旅行はできないと思うんだけどね・・
もう今はこれしか乗らんすわ・・。

>とうふさん

ありがとうございますー。
一日一回無条件にもらえる系はやってしまいますね。
記章とかはミニオンにもなりますし。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying