Character

Character

Augustin Sabot

The Azure and Omega

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

エキルレ中のヒラさんに謝罪

Public
エキルレはサブである機工で行くことが多いです。

巷で弱いって言われたり、機工かぶりの時に使わない人がいるのが不思議ですが、
フレイムスロアーっていうアビリティがあります(いわゆる汚物消毒ヒャッハー攻撃)。
あれ毎秒100(dotではない)で減衰無しなんで、完走すると11発入って1100の威力なんですよ・・。
範囲攻撃として抜けて強いんですが・・。
エキルレでまとめてほしいのはこれのスキルがあるからですかね。
ダメージ効率よすぎる。

ということで、完走したいので一回放ったら最後、動きたくないでござる病が発動します。
AOE一発くらいなら踏むことを躊躇しません。

で、踏んだ後ヒラさんが慌ててなのか舌打ちしながらなのかはわかりませんが、さっとヒールしてくれるんです・・。
いや、ほんとすいません・・他の攻撃はレンジなんで避けますから・・ほっといて頂いて大丈夫です・・。
Comments (4)

Rain Violaster

Asura [Mana]

わかります!わたしも死ななければ大丈夫でしょで避けません
AOE2個かぶってたらさすがに避けるのですが、一度動くと止まっちゃうから完遂させて欲しいですね…

Sasuke Kiryu

Valefor [Meteor]

通りすがりです。

メインヒラですが、機工士の火炎放射の特性分かってるんで喜んで回復させてもらってます笑

損して得取れって感じですもんねえ…

----

----

This character has been deleted.

すんげええわかる。あれだけ完走させてぇぇぇぇってなるよねぇ。
正直ヒラさんに気を使って使わないでいるのがいいのか悩む.......
(結構使えないで終わることも正直多い)

Augustin Sabot

Asura [Mana]

>Rainさん
こんちはー。共感してもらえる人いてよかった・・っていうか機工共通の悩みと信じてます。
あれは一回打ったらあとはどうかこっちにAOEきませんようにっていうお祈りゲームですからね・・。

>Sasukeさん
ご理解いただいておりますと大変助かります・・。
他人のエフェクト切ってると火も見えなくなるから、ぼっ立ちしてるようにも見えるので。

>こちさん
そう、あれは意地でも動かんぞーって感じになる。
もう自分はね、ヒラさん放っておいてーって思いながら打つほう。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying