Character

Character

Muzu Vincent

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

何系ヒラ目指そうか?

Public
ごきげんよう、ムズです。

カルンの2ボスの全体範囲攻撃でPT壊滅させてからどのくらい経ったでしょうか。
あの時の、何とも言えない気持ち、フレさんにかけてもらった救いのどんまい、あの時のあの感覚は一生忘れません。

ってな感じで、ヒラ3ジョブが、80レベルになりました!!!オラァ!


装備は、ナバスレアンヒーラーシリーズをミラプリ!
これお気に入りだ~


最近は、DPSヒラの進化系ゴリラヒラだとか
まとめないタンクにまとめさせるべく先釣する
ヒラだとか
あんまり良い話を聞きませんね。

私もね
ここ最近はレベリングの為に
レベルレ・506070・討伐ぐらいはヒラ出して
楽しく遊びつつ

もう最後の79レベル代は、まとめられたり嫌な思いをするリスクも承知の上で
プロテイン(小隊で貰える経験値アップ巻物と、何で作ったか分からないチーズケーキ)をがっつり補給して、アナボリック状態で適正IDぐるぐる火山にCF突入してみたりね
負荷をかけていってたわけですよ

高負荷のトレーニングは、フォームを間違えると筋を痛めるなんてのは有名な話でして
案の定、数回痛めちゃいました( ´゚д゚`)アチャー
最近は、まとめるのが主流なんでしょうかね。
焦るわけでなく、怒るわけでもない、俯瞰系ヒラ目指していきたいです~( ̄ー ̄)b
ヒラをされてる皆さんは、何系ヒラ目指してますか?w


そんなこんな80になったということで
超回復を待ってからですが
80IDにもヒラが出せるようになったわけです!

シルクスツイニングとか、アナイダアカデミアとかヒラで行きたいの~



おしまい!
Comments (6)

Peko Vincent

Titan [Mana]

ヒラの話をするふりして筋肉の話をしたいだけだった。
パワー!!!

Muzu Vincent

Titan [Mana]

>ぺこじゃん

回復するのかい?しないのかい?どっちなんだい!するー!パワー!w

Lucilith Wahrheit

Titan [Mana]

回復?

倒される前にやっちゃえばイイんです! パワー!



スミマセン…調子乗りますた…回復クダサイ…

Muzu Vincent

Titan [Mana]

>ルシさん

その考えイイじゃないか!力で押そう!パワー!
濃厚激厚バリアはって、皆があんまりダメージ受けないようにするのが精一杯かな( ̄ー ̄)
後は、私もゴリラヒラに変身だ!!

よし、近い内に80IDで試してみよう!(カオスの予感)
また誘わせて下さい<(`^´)>

Kinako's Omochi

Anima [Mana]

ワイもストーンヴィジル2ボスで竜巻に突っ込んでいくDPSに「エスナしなよ!」って言われてからヒラ嫌になってたけど、無事学白カンストですよ。占星?…知らない子ですね。

とりあえずdot撒いてhotかバリアつけてあとは杖or本の角で殴る、それがヒーラー……パワーッ!

Muzu Vincent

Titan [Mana]

>もっちん

皆、何かしら思い出深い出来事があるもんやな~( ̄ー ̄)
それちゃんと発動しやんエスナマクロ作って、文面は「痛いの痛いの飛んでいけ~」ってどう?

本の角、エキセントリックやなw
皆の意見聞いてるとヒーラーって、やり方によってはメレーなんやわ。メレーって意味調べたら、乱闘って意味あったわw

占星?俺のターン、ドロー!の事?え?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying