Character

Character

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

蒼天エリアで遊ぼう。G8地図 と 大型fate。

Public
こんばんは、たうです。

はじめさんが蒼天3.0をクリアした、即ち、蒼天のマップを全て解放したという事もあって、G8の地図で遊んで来ました。


今ではレアマウントの仲間入り?
FF15コラボの4人乗りマウント「レガリア」2台での地図トラベル。
んーでもね、これ、乗せて貰う方が楽しいんだよなぁ。。。
今度は誰かに乗せてもらおう。(笑)



あみゅさんの驚異的な引きの良さも、最終階層の壁を突破する事は出来ませんでした。残念!!

まぁでも、道中では大型fate、

・ヤク喰い巨人「ズウティ」
・暴食の岩人形「グランズイーター」.

をする事も出来たので、いい夜になったんじゃないかなぁ。^^


また行きましょうね~!
Comments (6)

Saisana Nikukyu

Ridill [Gaia]

たうさん、こんばんは〜。
車2台でドライブ、楽しそうですねー!
私も早く行きたいです、w

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

さいさなさん、おはよー!

今回は初めての人も多くて、8人のフルパーティで行きましたが、8人揃える必要はないのでね、多ければ2手に、少なければ集まって、そんな感じで楽しめるのですよ。

うん、是非是非、一緒に行きましょう!

Hajime Matsuo

Ridill [Gaia]

昨晩はありがとうございました。
初めての部分は手間取りましたが要領は呑み込めました。いろいろ頂いてなんですが、瓶のお代は如何いたしましょう?
雪男とロボのfateも楽しかったですよ。
また機会があれば是非ご一緒したいです。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

はじめさん、昨日はおつかれさまー!

> 瓶のお代は如何いたしましょう?

ん?地図のボトルにお金はかかってませんよ。

地図は18時間に1回ギャザ出来ます。ただし、同じ種の地図は1個しか持てないので、リテイナーに1個ずつ、チョコボに1個、開けたのが1個、所持品に1個、なんていう風に手分けして溜め込んでいくのです。それをイベントの時に放出するわけですね。

はじめさんが地図をギャザ出来るようになったら、その時は協力して下さいな。こんなのはただの遊び、ゲームです。報酬を目的にしたらもうゲームじゃなくなっちゃいますからね。

こうして皆で動いていると、突発のイベントも出来たりして楽しいですね!ようやく今、こうしたイベントが出来るようになってきたかな、と思っています。また機会を設けて遊びましょう!

Hajime Matsuo

Ridill [Gaia]

たうさん

承知いたしました。地図掘ってまいります。
いつもありがとうございます。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あ~、無理してレベル上げとかいらないからねー(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying