Character

Character

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

その扉は固く。。。

Public
なんて、

日曜の夜にG8地図に行って来たわけですが。。。


こんばんは!たうです。

えぇと?まずは7人でいくつもの地図を開いて、

アクアポリスの魔紋が開いたのが、、、たったの2回だっけ?

で、その2回共に、即追い出されました!!(;´∀`)


もう後が無い頃になり、ロロさんが応援に来たところ、


サクっと魔紋が開き、1層を突破!!

これはロロさんが呼んで来たか?あるのか?

ロロ隊長から、ロロ神様に昇進か???


等と、自分たちのアンラックを他所に、もの凄く期待をしたのだけど。。。


その扉は固く閉ざされ、2層だけで追い出されてしまった。。。(笑)


いやぁ、ここまで調子が悪い日はまぁないね!

こんだけ悪けりゃあ、次のイベントの時はガンガン入れるでしょう!!


また行きましょうね~!!!


(ん?、、、もしかしたらもう次の機会にはG10かな。。。)
Comments (6)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

魔紋開かないですよねぇ……
開かない時の若干の間が開いた後のゴチになりましたは
初めに言うの気を使いますね(笑)
微妙な空気感が可笑しいですw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

カレンさん、おはようございます~。

まー、物が当たるかどうかは、別にいーのですけど、せっかくだからラスボスまで戦いたいんですよねー(^^;)。

当たり外れの扉じゃなくって、全滅必死の戦闘にしてくれないかなぁ。
間違って開くと敵に異常なバフが乗るとか。。。そっちのが面白そう。。。

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

G12は置いといて…(汗)

G8とG10はソロで行ってました。
一人だと体感で8割くらい魔紋が開くので、PTの総合戦闘力が低いほど当選確率が上がる仕様を疑いたくなります。

機会があったら宝箱を開ける時に予めPTを解散したらどんな感じになるのか確認してみたいですね~。

Mizu Hardesu

Ridill [Gaia]

こんにちは!

俺も初めて地図に行ったときはサクッと開きましたが2層で締め出されましたw
その後はたまーに開く程度で悔しい思いをしていますw

皆でワイワイ遊ぶには丁度イイコンテンツなので、機会があれば参加していってます^^
魔紋が開かないからこそ、開いたときや先に進めた時の喜びは代えがたいですねw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

グノさん。

> G8とG10はソロで行ってました。

レベルシンクありますよね?それは大変。。。

3~4人くらいで行くと、リスク的に丁度良い感じがしますね~。

> 一人だと体感で8割くらい魔紋が開く

確かに、3人で行っていた頃はもっと開いた気がします。。。
ん~、それは困った情報だ(笑)。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ミズさん。

はい。出来るだけ作業的にならないと嬉しいですね。

今の完全ガチャ状態というのは、
もうちょっとなんとかならないかなぁとは思ったりですけど。(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying