Character

Character

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

イシュガルド復興│スノーソーク浴場、完成おめでっと~!!!@りでぃる

Public
こんばんはです~ たうです~

いやぁ~、ココりでぃるにも、


温泉が完成しましたですよ~。

待ちに待った巨大な温泉ですよ~。


いやもうね、完成する前から中に水着を着こんで来たわけですよ。

おかげで暑くてしょうがない。

雪降ってたんだけどね(笑)


んでまたこんな、マーライオ、、、じゃなくてライオンさんがいるとはね!!

気が利いてますね~。

温泉は、足が付かないほどの巨大浴場の他に、

小ぶりの温泉や、サウナ、横になる所とかもあったり。

温泉から見える雪もいいですけど、

温泉で暑くなった体を、雪で冷やしたりとか、いいですよね~。


で、あみゅさん、その甲冑は温泉でも大丈夫?黒くなったりしない?(笑)


ところで、、、

なんで屋根あるかな。。。(-_-)

私あの、露店に屋根があるのって好きじゃないんですよね。
雪が周りに積もったりは勿論、頭に雪が降って来るのって好きなんですよねぇ。
建設中に、何だろう?この柱は、、、
なんて思ってはいたんだけど、あんなでっかい屋根作るとはねぇ。
露天と言えば雪に星空じゃないのか~、か~、か~、か~、か~。。。

そこがとっても、とっても残念賞!!!


あ、もうひとつ。これは私の事情なんだけど。

最近パツキンにしてみた私なのですが、眉毛がしっかり写らないとどうにも調子が悪い。

アップで見ている分にはそう気にならないのだけど、遠くから見ると、
眉剃りしてあるみたいで怖い。。。(+_+)

いっその事かなり明るくして、眉毛を白っぽくしてしまえばいいのかな?と思い、このSSの髪色にしたんだけど、やっぱり眉毛が無くなって見えるのは変わらない。。。

このあとまた、前の前にしてみたのよりも、更に濃い感じの髪色に変えました。

んー、眉毛の事情は難しいねぇ。。。

眉毛と髪の染色が別に出来たらいいのに。。。
Comments (8)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

久しぶりにこの日記見たけど、ほんと眉毛ないな。(笑)

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

ぱーてぃぴーぽーぎゃる?

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

タボさん

ぱりぴじゃないよ(笑)

日サロの黒子ちゃんでもないよ。

※「日ペンの美子ちゃん」を知ってる?


日焼け・雪焼けの横乗りちゃん(元)だよ!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

え、日ペンの美子ちゃんって、現在進行形?

いったいいくつ。。。

(おまえが言うなってやつ)

Pomme Obsidian

Unicorn [Meteor]

ギャルの時代があったとは!笑

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ポムさん

ギャル?

うん、ギャル、ならいいのかなぁ。(^^;)

何だかギャルっていうよりも、「恐竜100万年」ってかんじ?

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

日ペンの美子ちゃん
調べたけど
6代目が引退してなければ続いてるっぽかった

Pomme Obsidian

Unicorn [Meteor]

恐竜100万年ってなんだ?ってことで
検索したら
確かに!! 笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying