Character

Character

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

真シヴァ

Public
こんにちは、たうです。

午前中に南ザナラーンでみーさんがCF申請しているのを見つけ、

 あ~、そういえばスノークロークのアチブが昨日開いてたなぁ
 南ザナラーンに居るという事は、もしや真討滅戦では?

と、討滅戦のどれだったかは思い出せないまま(笑)、
みーさんに声をかけて便乗させて貰った私でした。

シヴァの初見だと描かれた円の安置に戸惑いますよね。
それはもう上手くいっても行かなくても、あれは仕方ない気がします。

ただあれ、まだだいぶ先の話だけど、
この先に同じ様なギミックが出て来るところもありますし、
カメラのセッティングも重要になってくるので、
どこかで見直した方がいいかもしれませんね、カメラ。

と言いつつ、、、
9枚アイシクルでデバフ1を付けた私。。。(・_・)

 「でも、それでも、言い訳はさせて頂戴。
  悪気があったわけではなかったし……それに、わざとでもなかったの。
  私はてっきり、真ん中がスタートだと思っていたのよ。」(まよいマイマイより)

言い訳かっこ悪い。。。(^^;)

まぁそれはそれとして。
ちょっとボスが暴れ気味でしたね。
ボスが前向いたり横向いたり、わたわたしてました。
モンクで参加したみーさんは、ちょっと困ったんじゃないかな?

多分、MT争いを始めたんでしょうね。
ナイトさんが初見だったみたいなので、先にスタンス入れたガンブレさん。
そして後からスタンスを入れてMTを奪おうとしたナイトさん。
タンクに向けて90度扇攻撃とかあるから危ないよ。
それに、、、みっともない。。。



とまぁ、そんな事もありましたが、
何とか場を持ちこたえ、クリアしました!

みーさん、クリアおめでとう!
Comments (2)

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

たうさん真シヴァ討伐手伝って頂いてありがとうございます。

円配置事前に予習していたんですがお気づきの通りカメラは少し設定が必要そうです。

MT争いもあって、アレ?私どこから殴ってるの?になってしまってボス付近で挙動不審になってました(汗)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

みーさん、こんばんはー。
改めて真シヴァクリアおめでとー!

まぁ、ちょっとワチャワチャな感じでしたね!
ギミックミスのワチャワチャなんて楽しめばいいと思うんだけど、
いがみ合いのワチャワチャは残念ですね!(^^;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying