Character

Character

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

スサノオ

Public
こんばんは、たうです。

マットさんの初見スサノオに参戦して来ました。

極は通ってたので何とかなるだろうと思ってたんだけど、
ちょっと思い返すのに時間がかかった。。。
っていうか、思い返す頃にはもう終わりだし。(^^;)

背面集合は何となく覚えてた。

岩を壊すのはターゲットリストの一番下。

マーカーをその場に捨てるっていうのが忘れてたなぁ。。。



まぁちょっと不甲斐ない感じで残念な私ですが、
マットさん自身は初見ながら奮闘していたので、終わりよければ、、、うん!

マットさんクリアおめでとー!
Comments (4)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

あースサノオスサノオw
ここで4回くらい死んだんですよね初見で(笑)
結構引き摺りましたねぇ(^_^;)
別キャラではタンクでも行きましたけどメイン出来ずいつも玉拾ってましたw
このコンテンツからですねぇ他人のエフェクトオフにする様になったのは(^-^)その後徐々に慣れてきたので簡易にしたり色々しています。
出来る人は、こういうプレイ環境の大事さを解ってらっしゃいますよね。私はこの時まで、範囲見えないって文句言うばかりでした( ̄▽ ̄;)
このスサノオは私にプレイヤーとして心構えを教えてくれた蛮神です。

Kotetsu Chronis

Aegis [Elemental]

こんにちは!
スサノオのマーカーの捨て場所は、ちょっと特殊ですよね。
あまり他の討滅戦では無いタイプのような…?

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

かれんさん、おはようございますー

エフェクトは私は紅蓮のエンドまで行って、アライアンスレイドに行くようになるまではそのままだったですねー。見ている画面に対してどう反応するのはよく分からなかったと思います。

まぁでも、紅蓮のコンテンツは楽しいのが多くて好きですね。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Kotetsuさん、おはようございますー

そですね、これは引っ掛け問題、、、
とはいえ、遠くに捨てても対応は出来るんですけどね。
それよりも皆が散開してAOEが広がっている方がよっぽど大変かな?(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying