Character

Character

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

クガネ登頂、、、

Public
を成功させたアリさんを撮る私、たうです。

えぇ、私じゃないです。私ではまだ修行が足りません。


さてさて、アリさんはどこにいるでしょーかっ?

 「こっこよー、こっここっこー!」

見えます?

アリさんがぴょんぴょんジャンプしてくれるまでは分からなかったんだけど、
こうしてアップにして見てみると判るかな。

遠景SSも撮ろうかと思ったんだけど、このアングルだと私のおパンツさまが見えてしまうんですよね。


で、丁度この頃、私も実は展望露天風呂に登ってみようとしてたんだけど、
はははははー、前回行ったとこよりも登れず、早々に今日はやめました。

まぁ、いつかは、展望露天風呂くらいには入ってみたいですねぇ。。。


今もあそこにアリさんがいるのかな。。。

(この時はまだログイン中だったのでいるはず。)


登頂おめでとう!!
Comments (10)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
クガネ登頂は最初の三段目ぐらいを何回やっても越えられくて無いことにしたわたしです。登ってしまったフレンドさん凄いです!
展望露天風呂ってあるんですね?そこはちょっと行ってみたいかも🤔🍀

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようございます、ちはやさん。

まぁ、私もそんなとこですね(笑)
こういうのは苦手です。

展望露天風呂は、2枚目のSSの右の方、湯気が立っている所。
わたしもせめてここくらいは。。。できれば。。。(^^;)

Ari Es

Ridill [Gaia]

凄いっ!!下からちゃんと見えてますね(*´ω`*)

後半は1つ1つ慎重に…とか思うと手も震えました^^;

もう登れる気がしませんっ笑

Yukko Esp

Ridill [Gaia]

ええぇーーーっ!!
そんなところまで行けるんですか!?
知らなかった・・・(´・ω・`)

ゴールドソーサーのアスレチックでもポロポロ落っこちるプレイヤーには
絶コンテンツと同義に思えてなりませんw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

1回登れたら・・次からはテレポとか出来れば頑張るのに(・д・)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

アリさん、おはようですー
登頂おめでとー!

私には飛んで着地出来るイメージが全くないです。
何がどうダメなんだろうなぁ。。。
この手のはまだニーアの方が楽な気がします(^^;)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ゆっこさん、おはようですー

うーん、実はとあるギミックを利用して。。。

だったらいいなぁ。。。(^^;)

もちろん私もGSアスレチックでは落ちる担当です。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ウルフさん、おはようございますー

どうだろう、私はそれで頑張れるのかな。。。(^^;)

やれる人とやれない人の違いはどこにあるんでしょうねー。

とりあえず、温泉には行きたいなぁ。。。

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

こんにちは♪
はじめまして∩^ω^∩
私もあそこまで行った!事はないです。。
と言うか一緒で登れる気がしません( ; ; )
よく撮れましたね笑
最初どこどこ?ってなりました笑

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんにちは、つなでさん。
はじめましてですー。

登ろうとした事はあるんですけどね、すぐに気が遠くなりました。

見付けられたのはチャット入れた後にジャンプしてくれたおかげですね。
それでもズームしなければ判りませんでした。

で、見ているうちに、2人落下して来ましたよ。
探検手帳053を目指したと思うんですけど、それは失敗に終わったようです。

アリさんは、今日チャレンジするとの話でしたけど、、、
探検手帳は開いてあるのかな。。。(^^;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying