Character

Character

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

守護天節2022:FC LaNea 仮装パーティー

Public
こんばんは、たうです。
守護天節2022はまだ続いてますよ~

昨晩はアリさん主催、
『FC仮装パーティー(本人達が絶対やらなそうなエモートSS)でした!

・・・の前に、

ロロさんがまだクエストを終えてなかったので、まずは


『道化饗宴 ホーンテッドフィースト』へ。

あはははは、少し被弾してましたね、皆さん。
ま、いい運動になりますよねw

ところで、私はサブキャラとかでも行ってますので結構周回しているんですけど、
「豪華な料理」を食べる時はそこそこ時間がかかるじゃないですか。
あれを誰かが食べてる時って、後ろで誰かがレイスから守ってるんですよね。
いいよねぇ、エオルゼア。うん。

そしてお目当ての


『廃屋敷 仮装パーティー』へ~。


こうなってしまうと、誰が誰だかわかんなくなるんですけど、


ロロハティア、夕霧のシレン、アリモさま、ジロにゃん、
タウリーン、ヒックスレッド、ランディママです。

そこそこ遊んだらお色直し、、、


ここは覚え書きがしてなくて、もう誰が誰だか分からなくなっちゃった(^^;)
さて、私は誰でしょう。
まぁ、自分がどれだったかはわかるんですけど。


フィニッシュは『豊穣の舞』。みんな好きですねぇ、これ。

このあと、私は抜けちゃったんだけど、代わりにミーさんがクエストを終えて入りました。
何だか楽しくやってたので今更邪魔しに行くのはやめたけど、ミーさんは誰になったんでしょうね。

そんな感じで日曜の夜は終わりました!

アリさん、企画ありがとー!お疲れ様ぁー!

みんなもありがとねー!!
Comments (6)

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

こんばんは!
スゴイ楽しそうですね〜
全権大使がめっちゃ人気みたいですねw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんばんはーきょんさん

うん、楽しかったですねー!
もっと大勢でやれると、もっと楽しそうなんですけどね!

あはははは、その全権大使になっているのは私です。
なんだかんだでイイキャラクターでした

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪
変装する楽しさは仮装パーティの醍醐味で楽しいです。いつもの自分と違う姿で過ごせるというのは、なぜか心が踊りますからw
もちろん少しの時間だからこそなんでしょうけれど、イベントに相応しい、皆さん楽しめる趣向ですね🍀☺️

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ちはやさん、おはようございますー

これであのNPCの声が出せればもっと面白いんでしょうけどねー
何かする度に固有のセリフが出ないのがちょっと寂しい

変装という意味では、私は社会見学の為に色んな所にサブキャラがいますので、そちらでは変装気分なんだと思います。もしかしたら、今ちはやさんの後ろにいるのは私かもしれませんよ?(笑)

Ari Es

Ridill [Gaia]

たうさん
ありがとうございました〜(*´∀`*)
こういう時にモグモグダンスとか、他の面白そうなエモートが欲しくなりますね…
比較的簡単に取れそうなエモートや表情なにかあれば教えて頂きたいです〜!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ありさん、お疲れ様でしたー!企画ありがとねー!

ぶっちゃけた話、FCマスターとしてこういうのをやると、
ポーズやら何やら、指示臭くなっちゃっうようで、気が引けるんですよね。
こうして声を上げて貰えるのは大変助かります。
これからも宜しくお願いします!

で、エモートなんだけど、比較的簡単に取れるのは、
・ゴールドソーサーで貰えるもの
・グランドカンパニーで軍票交換できるもの
・蒼天街で交換出来るもの
・マーケットで買えるもの
・オンラインストアで買えるもの(過去イベント報酬)
かな?
https://game8.jp/ff14/294091

ところで、
・サブストーリークエスト Lv60 「追憶行」
は一連を終えていますでしょうか。
最後にはエモートを貰えますし、是非やっておいて欲しいクエストですね!
https://www.dopr.net/ff14playguide/Ishgard_afterstory
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying