Character

Character

Saint of the Firmament

N'ana Mihko

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

イシュガルド復興職人ランキング走り切ったにゃ!

Public


NKT(長く苦しい戦いだった)



10日間の激戦が終わったら14時間も寝てたにゃ。

最初は1日8万くらい稼ぐつもりだったんだけどにゃあ。

2日目に10万ちょっと稼いで1位になったらこの際1位目指してがんばろーってなったにゃ!

そのうちほかの鯖の1位が気になったにゃ。

ランキングチェックして負けてられないって思ったにゃ。

私の負けはタイタン鯖の負けだと思ったにゃ。

トンベリの競争がひどいと聞いてランキング見に行ったりしたにゃ。

セイントのライン上の競争は激しいけど1位の数字は私とどっこいどっこいじゃんと安心したにゃ。

1日10万点を超えるのは本当に苦しいにゃ。

ガムもエナジードリンクも効かなくなって意識がもうろうとするのにゃ。

眠くてつらくて気づいたらマップの変なとことん出た時もあったにゃ。

30分脳を休めようと思って3時間寝たこともあったにゃ。

でも「負けたくない!」「勝つんだ!」と思ってがんばったにゃ。

みんながポイント減らしてた時(検品せずにためてた?)も油断せずがんばったにゃ。

終わりの方に近づいて欲が出たにゃ。

どうせなら99万より100万ポイントの方がいいってにゃ。

だから最終日睡眠時間をなくしたにゃ。

結果2時半くらいに100万ポイントを達成したにゃ。

その時こう思ったにゃ、もう悔いはないと。

100万ポイント越えできた要因の一つは理解のある家族にゃ。

毎日18時にリビングのパソコンで順位を確認するのが日課になったほどにゃ。

本当に本当にありがとにゃ!

そして100位入りおめでとにゃ!
Comments (8)

Yukari Arimura

Asura [Mana]

ぶっちぎり一位おめでとうございますー!!
100万点!すごい……!!!

N'ana Mihko

Titan [Mana]

ゆかりさんありがとー!
今回100万点以上の採掘師は全世界で22人みたいですにゃー。

Tomo Rrow

Titan [Mana]

ななさん一位おめっと!!
自分が作製した品の中に、ななさんから買わせて貰った素材もあった気する!
おかげで入賞でけたよ!ありがとう、んでもってお疲れ様!
堂々一位ほんまおめっとーー!!

N'ana Mihko

Titan [Mana]

ともさんありがとにゃー!
そして錬金12位おめでとにゃ!
ともさんのポイントの足しになったのであればうれしいにゃあ。
10日間お疲れさまでしたにゃ!

Wawa Wanko

Gungnir [Elemental]

すげぇ…ほんとにすげぇ…!
おめでとうございますヽ(*´Д`*)ノ

N'ana Mihko

Titan [Mana]

わわわんこさんありがとうございますにゃ!
次回はわわわんこさんも称号とアチブ目指してがんばろうにゃ!w

Peach Melba

Titan [Mana]

おめでとございます。タイタン背負って立つ心意気がすごいw
でもでも身体には気をつけて下さいね。

N'ana Mihko

Titan [Mana]

ピーチメルバさん、心配してくれてありがとにゃ~。
ストレスからの暴食で体重が増えそうですにゃ。><
これが幸せ太りというやつなのかもにゃ!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying