Character

Character

Naago's Friend

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

何か月書いてないんだっていう感じの近況

Public
お久しぶりの日記です(/ω\)(しかも画像無し!
6.3が来てから結構インしていたんですけどね。(日記書く暇がなかったw
とりあえず生存確認込みで日記をば。

すっかりアニマの住民

煉獄編零式4層の消化勢になってからというもの、エレメンタルでの待ち時間がひどくなったことにより、マナDC-アニマ鯖へ出稼ぎに出ております。
エレーaegisに戻るのはハウジングが消えないようにするくらい(-_-;)
 
ああ、メネフィナ様っ!

そして、エウプロシュネを最高に楽しみつつ、最後のメネフィナ戦の音楽が本当にツボで…。
リアルの方ではメネフィナ戦BGMの翻訳(意訳)作業をしてみたり。
(年度末の地獄進行や税金関係のリアルでの忙しさの合間にやっているので牛歩ですけどね!)
 
ギャザクラの新式装備完成!

今回は見事に全種やり遂げたぜ…。
何個ハピネスジュースを担当官に押し付けたかわからんぜ、、、ふっ。
自分の荷物枠やギャザ性能と相談しながら、取れなかったり不足していた歯数分の材料を買ったりで作ったので多分全部作って200万ギルくらいでしょうかね。
そこそこ安価で作れた気がします。
 
[b蛇足:寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今回のIDもろ雪山じゃないですか。
リアルでも寒い中あんな雪山のグラ見せられたら凍えそうになるじゃないですか(# ゚Д゚)<何考えてるんだヨシダ―(# ゚Д゚)
しかも電気代、ガス代あがってるからできるだけ暖房使わなくなってるじゃないですか。
(# ゚Д゚)<ホント何考えてるんだヨシダ―(# ゚Д゚)
なのでエキルレあんまり行きたくないマン…。せめて温かい所のIDだったらもっとエキルレ回してるのに( ´ー`)フゥー...
 
それではまた次回!
 
追伸
トウカイテイオーが大好きでその頃から競馬を見ていたわっち。
某競馬擬人化ゲームでその魂が震え…
ついに一口馬主になりました。
Comments (2)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

フラチたん元気そうで良かったです!
ホントに他の鯖のほうがシャキリやすいんですねー。主に消化プレイヤーさんで出稼ぎに行ってる人多そうです。新式完成もおめでとう!これで製作で次回何が来ても安心ですね。
まだまだ寒い時があるから風邪ひかないように気をつけてね。

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

ゆーさん>ありがとー(/ω\)b 
いつもクラフター装備は買って済ませていたんだけど、今回は頑張ってみた(/ω\)b
ホントさむいよねー…。気をつけないと…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying