Character

Character

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

いつもの無駄使い ぱっち5.5

Public
こんばんは。
ミリです。

日記を書くのも久しぶりです。。。
いつもの無駄使いの時期がやってきたので早速パッチ5.5のおしゃれ装備の素材を買って作ってみました。
なんか『新しいやつ』!!(名前忘れました><

素材買い集めるためにサーバを回ろうとしたらなんとテレポできない不具合に見舞われ自サーバーで全部買い集めました。今回の素材の名前はたしか・・・フロンティアクロスです。
本当は色々まわって安いのを買おうと思っていたけど半年に1回だからまあいいよね!

クロスを4枚くらい買って胴、靴、リボンを作りました。
外出時は手袋をするような貴族な習慣はわたしには無いので手袋はいらないかなって思っちゃってます。


でわでわ名前を忘れたけど、
素材がフロンティアクロスだから『フロンティア』なんとか装備です!(間違えてたらごめんなさい;)



Comments (4)

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

そのドレス一見シンプルだけど染色する色によって結構違った感じを演出できそう。
色によって帽子にしてみたりとかもできそうだよ。

残念なのは、フロンティアの男性の方の装備が女性にはつけれないところかな。
西部開拓時代を彷彿させるおしゃれ着だから男性の方の装備も女性は着れるようにして牧場のじゃじゃ馬娘になりきってみた的な事も出来ればよかったかな~ってちょっとおもいました。

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

エルさん
あまりゴテゴテしてなくて気に入ってます。
デフォルト色が薄い色だったから分かりにくいけど襟元のレースとかいい感じですよ。
男性用も染色でイメージ変わりそうだから着てるひと見てみたい。
あと蒼天街の装備も欲しいからしばらくfate待ちだなぁ。。

Sumomo Anzu

Ridill [Gaia]

はえ〜お嬢さんかわいいー!!

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

すももん
シンプルに可愛いよね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying