Character

Character

Nori Wizard

Of the Sixth Sense

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

FCメンバー募集のお知らせです!のんびりさん大歓迎 ♪

Public
■-□-■≪ FCの紹介や概要になります ≫■-□-■ 
※現在は不定期に募集をしております!


フリーカンパニー名
・「Enchanted of Fairy」~魔法をかける妖精~ の様な意味になります。

フリーカンパニー略称
・「Fairy」

FCハウス/アクション/地下工房等
《 ラベンダーベッド・第15区33番地 》
・FCアクションはテレポ割Ⅱ+α(経験値10%UP等)で使用しております。
・飛空艇(空島OK)・潜水艦有り
・木人(戦闘練習用)60/70/80
・チョコボ厩舎
・クラフター用機材全ジョブ完備(CPアップのバフが掛かります)

FCハウス外装
・ハウジングの興味のある方に内装や庭のお手入れをお願いしております♪

※不定期ですがFC内で募集を掛けたりして内外装等を色々と変えて頂いてます。

・ラベンダーベッド第2区16番地も開放しているのでご自由にお使い頂けます。

※撮影等がお好きな方はクロマキーセットもご利用頂けます♪
※こちらの施設にもチョコボ厩舎や木人が用意してあります。



◆-◇-◆≪ どんなフリーカンパニー? ≫◆-◇-◆
Click to showClick to hide
・自分の都合やタイミングで「のんびりと楽しく遊ぼう!」
・シナリオ進行は、新生編~漆黒編まで様々な進行状況の方々に在籍して頂いております。
・零式などのエンドコンテンツを個々で参加してる方々もいらっしゃいます。
・マスターは、ギャザクラやハウジングが大好きです♪
・FCやLSイベントなども不定期ですが開催しております。
・メンバー全員が優しく、色々と手を差し伸べてくれると思います。

~ まとめると? ~

「個々の活動を尊重しながらも、時には声を掛け合い一緒に出掛けたり、気軽に会話が出来るFCを目指しております。」

 メンバー人数
・現在アクティブ人数は、20名前後になっております。
※ サブキャラは除く 8/8現在
※皆さんのお話を聞いてる限りでは社会人の方が多いと思います。


 活動時間
・主な活動の時間帯:7:00~2:00頃
・インの多い時間帯:20:00~23:30頃
※ 上記以外でも色々な時間帯にインなさってる方が居ると思います。寝落ち含む(笑)



 こんな方は大歓迎です!
Click to showClick to hide
・FF14を初めて間もない方【 若葉さん大歓迎です♪ 】
・のんびりとマイペースで遊びたい方
・初めてFCに加入してみたいと思う方
・ID等で何か失敗しても怒ったりイライラしない方
・会話や雑談が好きな方
・ギャザクラやハウジングが好きな方
・スクショや撮影が大好きな方
・のんびりなマスターと一緒に屋根の上でボーっとしてくれる方…♬
・何か一緒に企画とかもしてくれる方なども嬉しいです(ノ´∀`*)

「FF14を楽しく一緒に遊んで頂ける方は大歓迎です!」

※高難易度のコンテツID等をFCメンバーでガツガツと攻略したい!と言う方には不向きかも知れません(;´▽`A``
※もちろん個々で固定を組まれたり、FCメンバーへのコンテンツ等の声掛けなどは全然問題ございません。


 FCルール/マナー
Click to showClick to hide
・イン/アウト時に出来る範囲で構いませんので挨拶をして頂けると嬉しいです!
・暴言や誹謗中傷、迷惑行為等をしないこと!
・親しき中にも礼儀あり!「慣れて来た時が怖いので皆で気を付けましょう♪」
・常識的な範囲で遊べる方。
・現在はメインキャラでの加入をお願い致しております。
※メインキャラがFCに在籍して頂いてる場合にはサブキャラも歓迎です。

注)総人数のみが増える事への対処として、ご連絡無い状態からの100日以上インが確認されない場合には一時的に退会をして頂く可能性がございますので予めご了承ください。また、復帰された場合には再度ご加入して頂いてご一緒に遊んで頂けると幸いです。


 マスターからの独り言…
Click to showClick to hide
メンバーの皆さんは時間が合えば快くお手伝い等をして頂いているのですが、マスター自身が仕事しながらのインが多い為、急遽の参加が難しい時が多いです…(;´▽`A``

なので前もって、今夜!明日!など言って頂けると付いて行ける事が(ノ)・ω・(ヾ)アップップ!

因みに戦闘スキルは要介護者のレベルだと思って下さい…(///▽///)ポッ
※最近は漆黒が始まりギャザクラをコツコツ頑張っています!

チャットにはいつでも参加出来るように仕事中でも音を鳴らしてスタンバイしてます♪



☆ 長文をご覧頂きありがとうございました ☆

・もし当FCへ興味を持たれ「加入や質問等」がございましたら気軽に「日記内にコメント」かゲーム内で「Nori Wizard」か「FCメンバー」まで「Tell」などで連絡を頂けると幸いです。
※始められて間もない方は質問すら解らないかも知れませんが、無理やりな勧誘等はしておりませんので気軽に声を掛けてください♪
・FCメンバーがTwitterしてるとの事で勢いで作った@air_witchこちらからでも!




おまけ
FCメンバー等のスクショを動画にした物になります!
※紅蓮,漆黒エリアの多少ネタバレが有るのでご注意ください!

多少でもメンバー内の雰囲気が伝われば幸いです(∩´∀`)∩


FCへの加入後にカンパニーチェストの利用説明等も見て頂けると幸いです。こちら!
※こちらはFCメンバーのみ回覧可能となっております。
Comments (26)

Nori Wizard

Asura [Mana]

4/1(月)

お一人様、FCへ加入して頂けました(∩´∀`)∩
初められてまだ間もないそうなので、メンバーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♪

Nori Wizard

Asura [Mana]

4/6(土)

お二人様、FCへ加入して頂けました(〃▽〃)ポッ
皆様、どうぞ宜しくお願いします♪

チャットが少しお時間掛かるそうなのでご理解のほどを (〃 ̄ω ̄〃ゞ

Nori Wizard

Asura [Mana]

4/20(土)

お一人様、FCへの加入をして頂けました(*´ω`*)
超お久しぶりの復帰でリハビリ等が大変だそうです!皆様どうぞ宜しくお願いします♪

Nori Wizard

Asura [Mana]

4/21(日)

本日もお一人様FCへ加入して頂けました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
自分と同じくギャザクラがお好きなようです!皆様どうぞ宜しくお願いします~♪

----

----

This character has been deleted.

始めたばかりの初心者で、チャットやフレンドのなり方も分からない状態です…FC?に入れてほしいです

Nori Wizard

Asura [Mana]

>Sakiさん

初めまして~!初心者さん大歓迎ですよ♪

操作や用語等が色々とあって大変ですよね^^;
こちらからゲーム内でサーチして、INなされてる時に「TELL」会話でお声掛けさせて頂きますね!

※話しかけてきたキャラクターネームをクリックしますと「TELL」と表示されますのでそこから返信をお願いします(σ・∀・)σ

もし前もってインなされる時間が解ればその頃にサーチさせて頂きます。


Nori Wizard

Asura [Mana]

4/26(金)

お一人様、FCへ加入して頂けました(*´∀`*)
始められたばかりで略語のご説明などもお伝え頂けると幸いです。皆さんどうぞ宜しくです♪

Nori Wizard

Asura [Mana]

5/1(水)

令和になって最初のお一人様をFCにお迎え出来ましたた(*´▽`*)
復帰されて間もないそうで操作が思い出せないそうです。皆さんどうぞ宜しくお願いします♪

Nori Wizard

Asura [Mana]

6/22(土)

埋もれていた日記よりお声を掛けて頂きましてFCにお一人様お迎えする事が出来ました♪
始められて1か月程との事ですので皆様どうぞ宜しくお願いします(ノ´∀`*)

Nori Wizard

Asura [Mana]

7/20(土)

本日、お一人様FCへ加入して頂けました♪復帰なされて間もないそうでギャザクラにもご興味があるみたいです。皆様どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

Nori Wizard

Asura [Mana]

7/22(月)

本日もご連絡を頂きまして新しいメンバーさんをお迎えする事が出来ました♪
ご本人曰く復帰まもないノンビリプレイヤーとの事です。皆様どうぞ宜しくお願いします!

みなさん、ご自宅を是非拝見させて貰って下さい(´∀`*)ウフフ

Anya Smith

Asura [Mana]

リアルが落ち着いて、そろそろ復活できそうです。
またログインしたら連絡しますね

Nori Wizard

Asura [Mana]

アンさん、ご無沙汰です♪

そしておかえりなさーい(ノ´∀`*)
是非、声掛けてくださいな!

Nori Wizard

Asura [Mana]

8/11(日)

ご連絡を頂きましてお一人様FCへ加入して頂けました♪
昨日から始められてキーボードがご用意して無いとの事なのでチャットの返信が遅れるそうです!
みなさん、どうぞ宜しくです~(*´ω`*)

Maliya Garnet

Asura [Mana]

初めましてこんにちは!

日記を見てFCに興味を持ったので連絡させて頂きました。
まだ募集はされてますでしょうか?
色々お話聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

Nori Wizard

Asura [Mana]

>Tamakiさん

初めまして~(∩´∀`)∩

FCにご興味を持って頂いて有難うございます♪

本日は20時頃にはインして24時頃までは要ると思いますので、ゲーム内でサーチしてお声掛けさせて頂きますね!
もしくはご都合の良い日時が有れば書き込んで頂いても^^b


その際に質問等を気軽にしてください(๑•̀ㅂ•́)و

Nori Wizard

Asura [Mana]

8/14(水)

本日もお一人様をFCへご案内する事が出来ました♪

ハウジングやスクショなどにも興味があり、ナイトがメインジョブだそうです(๑•̀ㅂ•́)و
みなさん、どうぞ宜しくお願いします~!

Mimegumi Mao

Asura [Mana]

初めましてこんにちは。

体験加入も出来るのでしょうか?

Nori Wizard

Asura [Mana]

>Mimegumiさん

初めまして、こんにちは!

ご返事遅れてしまい申し訳ありませんでした(;´▽`A``


特に体験や正式メンバー等の差も付けてはおりませんので相性が良ければそのままいて頂いてる感じです♪
もちろん無理にお引止めする様な事もしておりませんので、楽しく遊べる事を優先して頂いております。

This comment has been deleted.

Mimegumi Mao

Asura [Mana]

そういう事であれば、仲間に入れて頂けませんか?

今は別のFCにいるのですが、最近なかなか時間が合わないので、時間が合うところを探しておりまして(´・ω・`)

Nori Wizard

Asura [Mana]

>Mimegumiさん

こんにちは!

FCへの加入に対しては大歓迎です~♪
あとはご希望のイン時間や雰囲気が合えば良いのですが(;´▽`A``


今夜ですと20:30頃にはインが出来ると思いますので、こちらからもサーチさせて頂きますがタイミング良ければ声掛けて頂けると幸いです。

もしご都合の良い時間をコメント頂ければその時間帯にご連絡差し上げる事も出来ると思いますので!

Mimegumi Mao

Asura [Mana]

インはすでにしてるのですが、画面の前にいない事も多々あるので、また時間がわかればお伝えさせてきただきます。

Nori Wizard

Asura [Mana]

こんばんは!
今イン致しましてお声掛けさせて頂きましたので、ご都合の良い時にでも返信頂ければ幸いです^^b

Nori Wizard

Asura [Mana]

8/19(月)

時の経った紹介記事にも拘わらずご覧いただき、お一人様をお迎えする事が出来ました♪
キャラのイン時間はご帰宅して早めにされるそうですが、実際の行動は22時前後が多いそうです!

みなさん、どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

Nori Wizard

Asura [Mana]

8/24(土)

本日はお二人がFCに加入して頂ける事になりました。
最近から始められたというお二人様です。

用語等も含め、皆さんどうぞ宜しくお願いします♪
イベントと被ってしまって初日あまりお相手出来なくてすみませんでした…(;´▽`A``

Nori Wizard

Asura [Mana]

8/26(月)

ご紹介頂きまして本日FCにお一人様をお迎えする事が出来ました。
ヒーラーがメインとの事ですので皆さんも癒して頂きましょう♪

みなさん、どうぞよろしくお願い致します~(ノ´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying