Character

Character

Nori Wizard

Of the Sixth Sense

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

FCメンバー募集です! 若葉(新規)さん、FCが初めての方、SS撮影好きな方などお待ちしております♪

Public
-◇- FCの紹介や概要になります -◇-
一緒に楽しく遊んで頂ける仲間を募集しております!



フリーカンパニー名 ☆彡
「Enchanted of Fairy」
~ 魔法をかける妖精 の様な意味になります ~


フリーカンパニー略称 ☆彡
「 Fairy / フェアリー」


FCハウス / アクション / 地下工房等 ☆彡
《 ラベンダーベッド・第15区33番地 :L サイズ 》
・テレポ割(30or40%割引)+ 経験値UP等を常時使用しております。
・木人( 戦闘練習用 )Lv 50 / 70 / 80 各種完備
・チョコボ厩舎(染色用の野菜などもご利用頂けます)
・飛空艇 : 4機 / 潜水艦 : 4機 所有


FCハウス / ハウジング ☆彡
 

ハウジングにご興味のある方には季節的な改装等もお願いしております。
現在一階と地下はスクショ部の皆さんにより撮影ブースとなっております!
画像:おさんぽ倶楽部より
※最新のハウス状況はこちら!



《 ラベンダーベッド・第2区16番地 》
こちらのハウスも解放しておりますのでご自由にお使い頂けます。

こちらの施設にもチョコボ厩舎や木人が用意してあります。





*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*






-◇- どんなフリーカンパニー? -◇-

Click to showClick to hide

・ご自分の都合やタイミングで「のんびりと楽しく遊ぼう!」
・シナリオ進行は、新生編~漆黒編まで様々な進行状況の方々に在籍して頂いております。
・お話を聞いてる限りでは社会人の方が多く、色々な時間帯でインされてる方が多いと思います。
・エンドコンテンツ等を個々で参加してる方々もいらっしゃいます。
※企画等で一時的に零式等へFCで行く事はございますが、FC内で固定を組む予定はございません。
・FC等でのイベントなども不定期ですが開催しております。(HP等で更新中です)
・メンバー全員が優しく、色々と手を差し伸べてくれると思います。


~ まとめると? ~

個々の活動を尊重しながらも、時には声を掛け合い一緒に出掛けたり、気軽に会話が出来るFCを目指しております。





FCメンバー人数 ☆彡

・現在アクティブ人数は約25名前後になっております。
※アクティブ=最終イン30日以内
※サブキャラは除く 4/28現在



活動時間帯 ☆彡

・主な活動の時間帯:8:00~25:00頃
・インの多い時間帯:20:00~23:30頃
※ 上記以外も色々な時間帯でインなさっています。




≪ こんな方は大歓迎です ≫


Click to showClick to hide

FF14をFCメンバーと楽しく一緒に遊んで頂ける方は大歓迎です!

・FF14を初めて間もない方、若葉(新規)さん
・初めてFCに加入してみたいと思う方
・のんびりとマイペースで遊びたい方
・ダンジョン等で何か失敗しても怒ったりイライラしない方
・会話や雑談などおしゃべりが大好きな方
・ギャザクラやハウジング、撮影等の非戦闘系コンテンツが好きな方
・スクショや撮影が大好きな方(HPでスクショなどの展示もしております)

※FC内での活動などを優先してくれて、大切に考えて頂ける方(とても嬉しい♪)
※イベントや企画なども一緒に考えてくれる方! マスターとても喜びます(灬ºωº灬)♡






【 ご加入して頂く前のご注意 】

「FC外の特定の方としか遊ばない」「挨拶や返事、会話(チャット)をするのは面倒」「高難易度コンテツ等をFC内でガツガツと攻略していきたい!」と、お考えの方には当FCには不向きかと思われます(;´▽`A``
※もちろんメンバーさんへのコンテンツ等への声掛けは全然問題ございません。


当FCは「メンバー内で雑談や遊んだりと交流をする場」であると考えておりますので、遠慮せずに積極的にイベントや会話に参加して頂けると嬉しいです。
そして、とてものんびりとしたFCだとご理解を頂けると幸いです。




最後に…
現在、別FCへの参加状態での加入ご希望や、複数人での同時加入ご希望の際にはご遠慮させて頂く場合もございますので予めご了承ください。




≪ FCルール / マナー ≫
Click to showClick to hide

・イン/アウト時に「出来る範囲」で構いませんので「挨拶等」をお願いしております。
※ コンテンツ等に行かれていて、後程の遅れての挨拶でも全然問題ありません
・FC内での「呼び掛けや声掛けに対しての返事なども出来る範囲で良いので」して頂けると幸いです。
・暴言や誹謗中傷、迷惑行為等をしないこと!常識的な範囲で遊べる方
・親しき中にも礼儀あり!慣れて来た時が怖いので言葉遣いなど皆で気を付けましょう!
・ボイチャ等に関しては非推奨とさせて頂きます。(PT内全員等は除く)
※ボイチャ等の導入が難しい方が各種参加を遠慮してしまう様な事を避ける為
・現在はメインキャラでの加入をお願い致しております。
※メインキャラがFCに在籍して頂いてる場合にはサブキャラも歓迎致します。


注)総人数のみが増える事への対処として、ご連絡無い状態からしばらくインが確認されない場合には、モグメールでお知らせ後に一時的に退会をして頂く事がございますので予めご了承ください。
ご復帰された際には再度FCに加入して頂いて一緒に遊んで頂けると幸いです。
※退会時には個室等も自動的退室となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。




 マスターからの独り言…
Click to showClick to hide

メンバーの皆さんは優しい方ばかりなので時間が合えば快くお手伝い等をして頂いておりまが、マスター自身が仕事しながらのインが多い為、急遽の参加が難しい時が多いです…(;´▽`A``

なので前もって、今夜!明日!など言って頂けると付いて行ける事が(ノ)・ω・(ヾ)アップップ!

因みに戦闘スキルは要介護者レベルだと思って下さい…(笑)
※最近は皆さんとマウントを取りに行ったり動画を撮ったりと楽しんでいます♪

チャットにはいつでも参加出来るように仕事中でも音を鳴らしてスタンバイしております。
コンテンツへの参加中以外は対応が出来ると思いますので気軽に連絡を頂けると幸いです。

色々と書いてしまっておりますが、皆さんと楽しく遊ぶための最低限のルール等だと思っておりますので、ご理解頂けると幸いです。




*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*





☆ 長文をご覧頂きありがとうございました ☆


もしFCへ興味を持たれ「加入や質問等」がございましたら気軽に「日記内にコメント」か、ゲーム内で「Nori Wizard」「Niko Mimieden」「Oops Otter」か、深夜などは「Snows Crystal」をサーチして頂いて、インをしているメンバーに「Tell」などで連絡を頂けると幸いです。


【 ゲーム内サーチの仕方 】
「コミュニケーション」→「プレイヤーサーチ」→「サーチ条件設定」→「First Name(例:Nori)」
※コンテンツ中には相手にTELが出来ない仕様となっておりますので「日記内にコメント」を残して頂けると確実に対応が出来ると思います。

始められて間もない方は質問すら解らないかも知れませんが、無理な勧誘等はしておりませんので気軽にTELL等で声を掛けてください♪




Twitterの @air_witch でも気軽に質問等をどうぞ!
※気軽にフォローしてください♪

FCハッシュタグ/ #FF14_FCfairy
※ハッシュタグはTwitterをされていない方でもクリックでご覧いただけます。


FCのホームページはこちらのリンクから!
FCでのイベント等の告知や詳細は「ホームページ」や「Twitter」に記載される事が多いです。
ご興味が出た時にでもご覧頂けると幸いです。





*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*




※メンバーさんが制作してくれたイメージ動画です♪


FCへの加入の際に少しでも不安が軽減されればと思って書いた「グループ設定等」の記事になります。
ご興味ある方はこちらからご覧ください。

こちらも加入後に気軽にイベントへの参加や企画をして頂ける様に記事を書いてみました。
加入後に時間ある時にでも見て頂けると参加のハードルが下がるかも?です(笑)
「イベントや企画参加について!」

FC加入後用にカンパニーチェストの利用説明などを記載しておりますので、お時間有る時にでも見て頂けると幸いです。
「こちら」はFCメンバーのみ回覧可能となっております。

Comments (3)

Nori Wizard

Asura [Mana]

3/12(土)

本日はお1人様をFCにお迎えする事ができました。
先日に始められたばかりとの事ですので皆さんでお声掛けてあげて下さい!

うっぷすさんがご案内してくれてはおりますが、皆さんもどうぞよろしくです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

Nori Wizard

Asura [Mana]

3/22(火)

本日もお1人様をFCにご案内する事が出来ました。
始められて2年ほどとお聞きしております。

イベントやお出掛けなどこれからいっぱいご一緒して頂きましょう!
みなさん、どうぞ宜しくです~(≧▽≦)

Nori Wizard

Asura [Mana]

4/9(土)

お1人様FCに加入して頂けることになりました。
去年の夏頃から始められたそうです。

極関係はあまり進めていないとの事です。
時間の合う時にでもマウントでも一緒に取りに行きましょう!
みなさん、よろしく願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying