Character

Character

Mammeteer

Mary Fields

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

双子の初期服がまさかの実装されてしまった…

Public
お久しぶりです、こんばんはマリーです。
これは日記に書かねば(自分のために)……と思い、久々の日記投稿です。

タイトル通りのまさかの展開に動揺している…。
ずっと双子はノータッチだったので、他のキャラみたいにお揃い衣装良いな~。でもなんらかの事情で難しいんだろうな~。と半分諦めつつ3年を過ごしていたのに…………。

突然実装が来るなんて聞いてないです運営さん、ありがとうございます…!!

買いました。

男女でアルフィノくんバージョンとアリゼーちゃんバージョンが変わるのか~…。
また幻想薬で男の子になったらアルフィノくんバージョンめちゃくちゃ観察しよう…。


以下自キャラに着せたSSなので隠しておきます~。
Click to showClick to hide


当たり前だけど全然ルヴェユール家感はない!(笑)
折角なので召喚で撮ってみた~。
双子の初期服、わざと周りと違う雰囲気のデザインだと聞いたことがあるし、実際特別感あるなあと思ってるんですが、思ったより馴染んで着るなあマリー。

手元とかこんな感じなんですね。
所々素肌が出てるから、クルザス行った頃はアルフィノくん寒そうだなあって思いましたよね。

このポーズアリゼーちゃんにやってみて欲しい~!!(エモート:戦いに備える)

男子の着たとこも見たかったから、エレゼンくんのリテさんにも押し付けてツーショットした。

リテさんとグルポって出来ないのかしら…(どうしても対面になっちゃうのも悲しい…)
大人の身体だからがっしりしますね~。
少年が着てると可愛さも出るんだけど、なんか脇腹出させてごめんね…って気持ちになった(笑)




振り返り日記は全然進んでませんが、ゲーム内では最新コンテンツ色々遊んでます!
妖怪武器も集め終わったし、ソーチョーさんともお茶し始めました。
武器強化とボズヤは一気にぐわっとやれる時間がとれた時に、ちょっとずつでも進めたい…。
とりあえずメインの黒魔は強化出来たので良かった!

最近はサブクエ消化を終わらせるぞ~と各地回っていたのですが、それもそろそろ終わりそうです。
アマロもあともうちょっと!
それでもまだリーブとか、ギャザクラとか、探検手帳とか中途半端にしているものが……。
トリプルトライアドもシステム変わるのかな?
とれてないカードたくさんあるし、どう変わるのかどきどき…。
その前にゴールドソーサー・フェスティバルも始まったので、今のうちにMGPも稼ぎたい…!

という感じで、やりたいことたくさんです(笑)
12月からのメインストーリーもどうなるのか楽しみですね~。



そろそろ興奮と動揺も収まってきたし、今日はこの辺で。
ただただ双子服の喜びを伝えるだけの日記だった(笑)
運営さん、本当にありがとうございます!
(こうなると蒼天・紅蓮・漆黒の服も期待しちゃうな…!と密やかに思いつつ!)
次の日記はこんなに間を開けずに、ちゃんと振り返りしたいな~という気持ちだけはあるマリーでした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying