Character

Character

Robin White

The Heart of the Party

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

解放軍進軍!

Public
ラウバーンと合流しましたが、どうやらこれまで帝国軍と争うことなく、奪還した街の一つも無血開城となった様子。

一方帝国ではフォルドラが何かの実験台になっている様子。ガレアン族への後天的魔法能力付与の研究。それをアラミゴ族の彼女に施しているようです。さらにその成果を、次の解放軍との戦いで試そうとしています…

時は進んでラウバーンたちは進撃を開始していました。解放軍は優勢の様子。しかしゼノスはフォルドラに味方もろとも砲撃で一掃するようにと指示を出していました。スペキャラ・インペラトリスのメインタワーがカストルム・アバニアのカノン砲により折れ崩壊します。
冒険者とアリゼーは今回後方部隊でしたのでその様子を遠目に見ていました。
現状を確認する為現地に急ぎます。

この砲撃でコンラッド隊長が逝きました…
散り際、リセにアラミゴ解放軍を託していきました。

エスティニアンが単独行動でカノン砲を破壊してくれました。アルフィノに対する恩返しでもあったようです。これによって連続砲撃を防ぐことができました。

砲台から黒煙が上がっているのを確認した我々は、次の進軍も急いだほうがいいと結論します。
念のため、暁のメンバーと解放軍で砲台の管制室を抑え、その後同盟軍が突入するという寸法です。

「巨砲要塞 カストルム・アバニア」
アサイラム、ホーリーが大活躍w
なんか化物みたいな敵ばっかりだったなぁ笑
レア手防具とレア脚防具、レア耳飾り(ヴァレリアンシリーズ)がドロップ
ありがてぇ〜〜

砲台の管制室を抑える途中でアリゼーが負傷します。フォルドラが右目赤くなると共に強くなっていました。

報告を終えると、帝国軍との決戦に臨む前に見せておきたい場所があると、ラウバーンに言われます。ラウバーンについていくことになりました。

今回はこの辺で!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying