Character

Character

Dahlia Swano

Of the Sunless Sea

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

漆黒のヴィランズ

Public
クエスト『漆黒のヴィランズ』を終えたので振り返り!



〈決戦後の記念撮影〉

漆黒前半はログインがぽつりぽつりだったのと、日記つけていなくてだいぶ忘れてるので、撮ってたSSを見て思い出しながら。

重大なネタバレもあると思います。



まずLSに入れてもらうまでの感想

ありがとうフェイス
ホルミンスターとドォーヌ・メグはフェイスで乗り切った。
野良行けるようになっていたはずなのに少し間があいてまた、野良むり・・・こわい・・・・・・に戻ってしまったので、フェイス開放された時は、FFもソロでメインクエ進められるようになった?!って喜びました。
のちに蛮神は行けないんだと知ってまたガックリすることに。
この2つのIDはレベル上げのためと、あとフッブート装備が好みだったので揃えたくて特にドォーヌ・メグは通いました!

本当にありがとうフェイス。
あとはPT組んでても補充のために使えたり蛮神戦もフェイスで行ければ尚いいのに!
って当時は思ってました。


あと思い出されるのは

・枝がかわいい
・シュトラさんの背中が美しい
・ハシビロコウのトラップに都度ひっかかる(ハシビロコウめ!)
・キタンナはインディ・ジョーンズ

あと!
・タロースがかわいい

タロース復活して、トロッコ押し始めた時は
えっ押してくんだ?!って吹きましたw
でも扉の前のところではちゃんとハイテクというか
センサーに反応して扉開いて。


感想続き
・私もアシエンだったのかな??
・ラハ・ディアよく頑張った
・リーンの表情が力強くなって嬉しい!
・ロールクエよかった・・・残りのロールのもやりたい
レンダ・レイの追体験で現役時代のアルバート達が駆けつけてきたのは熱くなりました。




エメトセルクについて
登場した時は絶対むりだこの人・・・・・って受け付けなかったんですけど
進めるうちにそれが和らいできて、どこかの遺跡で災厄の説明された時には
そっかわかったエメ。統合しよう!ってくらいにはなってました。
主人公は正しい道を進んでくれるけど、
私はそれぞれの言い分聞いているとどっちにもそうだよねって思っちゃいます。流されやすい。
エメにも友人とか大事な人がいたんだとか、理屈じゃないとこに弱いんだな。
ただしフレンドのノビさんと中盤あたりで感想言い合ってた時にノビさんがエメトセルクのことをかわいいって言ったのは、結局最後までピンときませんでしたw
私見逃してる可愛いポイントありました??



エンディング入って

この後アリゼーがずーっとアルフィノのことゆさゆさゆさゆさしてるの気になって気になって、
あとウリがまだ到着してないねー泳ぎ相当苦戦してるねーまだかなーまだかなーって気になって、
結局到着する場面はなくて、
場面切り替わってしれっとウリも揃ってた時は
ウリ絶対笑かそうとしてるな・・・・・・と思いました。


最後に
・ゼノスは復活してほしくなかった


LSメンやポコメンの皆さんのおかげで楽しくクリアでき、ありがとうございました!
引き続きぼちぼち遊んでいただけると嬉しいです。

Comments (9)

Nenemu Nemu

Aegis [Elemental]

5.0クリアおめですー!!
クリアSSのパン食べ勢がなんか引きの構図だと普通のヒロインぼいポーズに見えてちょっと笑いました。

だんだんウリエンジェの母性と面白さが増していくの面白いよねわかる…
そしてゼノスの件も本当にわかります…(お花畑で死んでた方が絶対キャラ的においしかったよね…)

またIDでも討滅でもなんでも誘ってください!

Noraneko Tama

Atomos [Elemental]

だりあちゃん くりおめ(=^・^=)

あと2周!いってみよー! 台詞が違って面白いよ!

これからも、楽しい冒険&旅を♡ 

----

----

This character has been deleted.

クリアおめでとう🎊
わ、私もがんばらねばなっ!!( ー`дー´)キリッ
その時はよろしくね〜!!

Stilzkin Qupo

Garuda [Elemental]

クリアおめでとうございますー!
ロール・クエはぜひ残りもやってもらいたいです!(ひとつ毛色が違う気がするけどw)
14の世界って、メインとは別のところ(サブクエやレイド、ジョブクエなどなど)でもしっかりストーリーや世界観が補完されててビックリするんですよね。
今回のロールクエ4種はなかなかよかったので、やりたいことはいっぱいだと思いますがどこか頭の片隅にでも置いておくことをお勧めします!

Gallon Deko

Unicorn [Meteor]

ダリやんクリアおめでとーーー!!!!重大なネタバレがあるかもとの事だったので内容読むのはクリアしてからにする!w これから解放されるものもたくさんあるだろうから引き続き楽しんでねーー!(*'▽'*)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

クリアおめでとうヽ(´▽`)/
ウーンッてなるお話が多かっただけにエンディングの戦士達を観てホロっときたのを思い出します
これからもいい旅を\(^ω^)/

Momen Toufu

Atomos [Elemental]

おめでとうおおお!

しかしまだ続くので楽しんで行きましょうw[*´Д`*]

Dahlia Swano

Atomos [Elemental]

皆さんありがとうございますー!

ねねむぅさんそれねw
実は別のIDで撮ったNPCが写りこんでるSS見たら、リーンが全く同じポーズをしていた!
だからパン食べは引くとリーンぽくなるっていう発見・・・
そしてウリとゼノっさんの件もわかり手ありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
またなんでも誘っちゃいますよ(๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ


たまさん・・・?!
あと2週?! 確かにいつも台詞選ぶ時に違うの選んだらどうなるんだろうって気になるけどw
いざその時になったら忘れてまた同じの選びそうで色々こわい😱


ももんごさん!ネタバレ大丈夫か?!?!
ゆっくり進めてくださいね(๑•̀ •́)و✧
タイミング合えばももんごさんのもついて行くんだ(๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ


時間なくなったからまたあとで・・・


あと、でこりんとももんごさんのネタバレが心配!💦
コメント欄にも注意!コメントも見ちゃダメです!

Dahlia Swano

Atomos [Elemental]

クポさん!(着ぐるみの下気になる…)
実はクポさんにはティターニアも来てもらってたんです改めてありがとうございます!
世界観が補完されるって今回すごく感じました。
ファイターのクエがレンダ・レイのだったけど、レイを知りつつレイを通じてアルバートをもっと知れると思いました。
本当に全ロールやりたい!
各ロール80にすればいいだけですよね、よ、よゆうよゆう…😭


でこりん、
でこりんもイノセンス来てくれてありがとう!
内容薄っぺらいんだけど一応さらっとネタバレは色々としてるから、
見えてないといいんだけど…( ゚д゚)
エキルレとか工場は解放して行くのが楽しみ…
でこりんもいずれ解放したらいこーね!


ジアさん、
私は悲しい話が全く好きじゃなくて(みんなそうかなw)今回あまり感情移入しないようにしてたんだけど、それでもウーンってなりましたね…
蒼天のあの時も泣かなかったけど、君を救う痛みというクエでは泣きましたw
色々解放しとくのでまたご一緒してね!


とふさんありがとおおお!
高いテンションから急に冷静な事言うトウフさんあるある…
次回飲み会楽しみにしております(๑ ิټ ิ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying