Character

Character

Makai Samurai

Al Musk

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

もはやどっちがメインか分からん

Public
(ネタバレちょびっとw)

愛用のワイングラスが落っこちて割れました。
今朝。

まぁ、実際は、百均だからいっか。w



いやいやいやいや!

洗う必要がないからって、
紙皿とか発泡スチロールお椀とかでご飯を食べて、
そのまんま捨てちゃうとかが、
(わかるよ、時短かな? だよね? わかる。時間大事。けど、、、なんか。。。)
ちょっとできないのに、
それわイイのか?!。。。ってゆー。。。

つまり、
自分が稼いだお金で、
「! コレや!!」ってのを見つけて、
吟味して、
買う。
ってしたら、大切にするもんね。

ENOTECAとかで探そう。。。高いの。
それにググったら良いメーカー見つかるもんな。。。
「Baccarat」とかいらんけど。w


(以下、5.1? ネタバレを含むので畳みます)
Click to showClick to hide

ホントに「見ていいの?! 大丈夫?!」って方だけ、
続きをお読みくださいね。
ええと、
『ニーア』とか『エデン』とかのお話です。
Click to showClick to hide

行ってきました!!
「ニーアコラボ」=『複製サレタ工場廃墟』


そして続きの、
   「エデン」=『希望の園 エデン3、4』



どっちも
「うっひょー!!!!!」
ってお話でした。
多くを語れない・語りたくない。
いや、「行った」って報告だけでいいや、なんか疲れているので。w

「ニーア」は、
いや、「エデン」もだけれど、
初見・未予習だったのでして、
「ニーア」については24人ですからパーティー募集してみました。

LSの皆さんでフルパは組めて(ありがとー!)Aアライアンスにしたんですが、
それ以外の方々には、
ワールド問わずで、同様に、
「初見・未予習の方々。そして暖かく見守ってくれる方々、募集!」
ってことで。

ぞくぞくと集まる皆さん。
本当にありがとうございました!!

楽しかった~! そして、
程よく、ゲーム『NieR:Automata』を知っているので、
「なんじゃ?! この展開わ?!」ってなった。

(「9S」? いや、「9P」?! お前。。。なんで?。。。)

お話の先が知りたい~。




一方「エデン」については、、、
んもぅ、
「落っこちるの、トラウマ。。。」ってレベルで死にまくりでした。w
(みんなありがとう、助けてくれて。)

こっちもお話が気になりすぎて、


「えっとすいません。 あんれ? まだ第一世界にいたっけな?」

とか、もぅ、メインとかサブクエとか、
どーでも良くなりますわ。w






そして、、、
そーすると、ワイン、高いの選ぶっ。 てなる。。。
(これも沼w)

ん~。。。
分相応を知ります。。。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying