Character

Character

Haru Oliver

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

コンビニで買ったカフェオレを飲んだらプロテインだった

Public
おはようございます!ハルです!

コンビニで飲み物を買おうとして、いつも飲んでるのが置いてませんでした。
仕方がないので、コレでいいかと茶色系のカフェオレっぽいのをよく読まずに買いました。

開けてみると、結構強めの香りでした。(でもここで気付かない)
色はほぼ白だったので、ミルク多めなのかな~と思いながら、一口飲んでみたらビックリしました。

すっぱい!


パッケージをよく見てみると、プロテインと書いてあるじゃないですか!
しかもカフェオレでもなくって、フルーツミックス味!

フルーツなのになんで茶色なのかッ
もっと赤とか黄色とか緑とかフルーツっぽい色してないんですか


当然のようにコーヒーとかタピオカと同じ並びにいますよ的なカラーリングなのに、
このパッケージでカフェオレ味じゃないのはどうなんですか。





・・ふぅ、ちょっと朝から疲れましたね。
普通に飲んでみたら、おいしく飲めるんですけどね。

カフェオレだと思ってて飲むとやばかったです。


いつもはこんなポンをやらかすことがない私なんですが、
これはワクチンの副反応ってことに、なりませんかね・・。(先週うちました。いまは元気です)




■商品ページ(meiji様)※画像はこちらから引用しました
(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪0 フルーツミックス風味
https://www.meiji.co.jp/products/sports/4902705056176.html
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying