Character

Character

Bare Pasu

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

FF14、復帰して11日目。メンテで改めて分かったFF14の大事さ

Public
何だかんだ言って、もう復帰して11日経つんですね〜。
今夜はメンテのお陰でできる時間少なかったですがすっごく楽しかったです。

985人待ちなのは驚きましたがw

新しいidもできて、レベリングやってレベルも上がりました😁
しかし、レベリングのイフリートでねこさんが2回も倒れるのは驚きましたね。

で、聞いてみたらヒラが一人もいないパーティだったとかwさすがに笑いました。
ので、イフリート戦で一人だけ生き残って戦ってましたw まあ、途中でコレめんどくさいやつだと思って退場しましたが。

召喚士って凄いです〜DPSでありヒラでもある。ある意味強ジョブなんじゃないでしょうか?自分と召喚獣とセルフ回復もできるって万能。

で、今回のメンテで分かりましたけど、自分の生活にFF14が組み込まれてますから、メンテとかあると狂いますねリズムがw


後はPS4に発信機をつけてBluetoothキーボードでやっていたんですが、PS4には対応してませんでした。ので、有線のキーボードが一番優秀ですね。


ぶっちゃけ有線のほうが使いやすかったですしw

いやはや、時間経つの速い。あっという間でした。
ゲームって時間泥棒って言いますけど、本当に時間泥棒なんですねw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying