Character

Character

Guardian Angel

Corona Collon

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

お金の話

Public
トレハンで金色のタロースに会えるらしい

お金色のタロース…略して、金タロー! *諸説あります


金タロー、つまり金太郎!

じゃあアレかな!

金太郎に足柄山で相撲を取ったって話がでてくるし
ジャンプして踏み潰す攻撃はジャンプして馬乗りになる→マウントポジションを取る→マウンテンとマウントをかけて
マウント・アシガラとか

相撲じゃなくてレスリングじゃないかって?スモーレスラーって言うでしょ!(半ギレ


金太郎が葬られた場所に栗柄神社が建てられたらしい
くりから、クリカラ、倶利伽羅
倶利伽羅剣っていう炎の剣を不動明王がもってたっけ
倶利伽羅は強く勇ましいって意味だからきっとつよつよな剣だな
剣と拳は同じ音だし草薙の拳とかなんとかかんとか
つまり?倶利伽羅拳って事でMT強攻撃は
クリカラ・フィストとか!


酒呑童子を退治したって話もあるし
童子を排除する、ドージ・エリミネイトとか
ついでに童子と同時をかけてヘイト1位と2位に同時に100万くらいダメージを与えるとか
しかも範囲攻撃だから周りもみんな巻き添え食らう解らん殺し
g12はヌルゲーだろー、って1タンク構成で舐めプすると壊滅する罠


. ╰︎ 、人 ノ╯︎
( ˘꒳˘)。o○˘
というくだらない妄想




深夜はダメだな、脳のポンコツ具合が加速していく

……寝よう_(:3 」∠ )_


荒ぶるタロースのポーズ!

どーでもいいけど、ナマズオにはcv千葉繁が似合う気がする
Comments (3)

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

これがこうだからこうなって、だとしたらこれはああなって、って
数珠つなぎに妄想が脱線していくのは楽しいよねw
てか、それこそが妄想の醍醐味。
くりからふぃすと笑ったww

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

金タローが使う技かと思って真剣に読んでしまった(汗)

早口で捲し立てるナマズオはちょっとだけ観てみたいな〜

Corona Collon

Ridill [Gaia]

きゃしさん
どうしようもなくくだらない事を考えてる時、その時こそ生きているという確かな実感を得る事ができるのだ!…というのはまぁウソなんだけども!

モチーフの話より食い付きが良いという事実に私のセンスのズレを実感せずにはいられないわ(笑)


ぐのさん
ケケケ、まんまと騙された素直の子ぐのさん
申し訳ないが、あれはウソなのだよ!

なんか被り物にはボイスチェンジャーが装着されてるイメージある!ふも!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying