Character

Character

Meri Mathia

Of the Irresistible Lure

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

やっぱりアーポアク釣れたのはフラグだった

Public
20:10からのスカルプタータイム。

まぁどうせまた釣れへんのやろな~;;
とか思ってET4時間。
案の定釣れなかったのですが、最後のET20分、
計算したらギリギリあと1投ワンチャンあるな・・・ってことでダメ元の最後の1投!

残ET2分というギリギリの時点で泳がせ釣り!

で・・・
奇跡が起きて・・・



まさかのスカルプター!!!!!!


こ、これはもしかしたら・・・・?

GPないけど、残ってるGP駆使して投げ投げ。

1回目・・・
バラシ!

2回目・・・





まさかの釣れるという奇跡が起きました!


アーポアク釣れたときからもしやと思ってたんですよ、
そのとおりになってしまった!!!

ずっと頑張ってきたから、やっとデレてくれた感!
クラウドバタフライと同じで、許すことはできないけどもうやらなくていいんだと思うととっても感慨深い。

ほんとにEbisuまで残るは紅龍だけとなりました。

明日、、、釣りたいな。



P.S.
一部の話とかで、
直感さえつけば、ステタカントゥスはさっと釣れたとかいう話も少し聞くので、
直感ついてる場合は、ステタカントゥスの優先度がかなり上昇するのかもしれないですね。
バラシ率も他のオオヌシに比べたら低めに設定されてるって話。

まぁ、、、そのスカルプターx2がキツいんですけどね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying