Character

Character

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

いつもと変わらない日

Public
ログイン後は漆黒の手配書とかやりながら
何しようかなぁって思っていたらCWLSでバハムートの募集
実はまだバハ、オメガ、エデンは手付かずの領域でしたので、ここはチャンスと参戦
エレキに似てて、1ステージは短めなんですね
2番目まで進められました
次また機会あれば3から進めようと思います

そのままマスターさん達とドラゴンズエアリーへ
最後意外と忙しいですよね
無事にクリア出来ました。

バハとドラゴンズエアリー
ご一緒した皆さん、ありがとうございました^ ^

あとはボズヤで記憶集めしつつモンクのレベル上げ
高原にも少し行ったり

夜にCWLSのフレさんとレベルレへ
ガルーダでした
問題なくクリア、早くてラッキーでした
ご一緒になったパーティーの皆さん、ありがとうございました^ ^

戻って来てクッキー納品したり
またまたボズヤ行ったり

途中記憶の集まりが悪かったので、Fateの方行って少し集めて来ました

なんか少し疲れたので、今日は早めに落ちました
今の凪の間にやれる事進めておかないと、11月になったら絶対バタバタする、、、

あと昨日3回ほど日記書いては寝落ち、起きて消えてるを繰り返し、、、
もういいや、となりました。。。
なので今日は余裕あって日記かけました
内容はいつも通り、つまらない日々の記録なんですけどね(^^;)
Comments (6)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

バハムート等はみんな諦めて制限解除でクリアしているみたいですね!
クリアしなくても良い場所だから、クリアしてない人もちらほら。

バハムートとのスタート当時は、1層の最初の球の攻略だけで1、2週間、一層攻略に固定パーティーで一ヵ月なら早い方でした。
今はかなり、と言うか随分と楽になりました。

そんな簡単になった場所でもなかなか行けないのは、人が集まらないからだと思います。
何か良い方法は無いのかな?

日記読んでいると少しお疲れ気味に見えます。頑張ってみたり、休みつつ進めてみたり、緩急をつけて頑張って下さいね!😄

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

バハ以外のノーマルレイドはレイドルレ対象なので、普通にCF申請で大丈夫なとこです。

バハは他のノーマルレイドとは違ってレイドルレにも入っていない、ちょっと格が違うんですよね。でも、ストーリー的にはとても大事なので、制限解除でも構わないから、ストーリーだけでも見た方がいいとは思います。

火力がありますので、制限解除なしでの攻略は4層まではすんなり行くと思います。
5層は、もしかしたらギスになるかもしれない、そんな覚悟は必要なのかもしれません。

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

昨日はありがとうございました^ ^
バハは当時難しいって言うのは、なんとなく知っていましたが、、、
攻略に1ヶ月とか、、、、汗

固定メンバー組んでも、週制限で挑戦する回数なども決まっていた感じですよね?

確かに今更感があるので、制限解除でストーリー追ってみようかな

レベル上げと言う地味な作業(地味と言ったら失礼?)に少し疲れて来ているのかな^ ^?
ここら辺はちゃちゃっと終わらせてしまいたいんですよねーT^T
他にもやる事あるので、、
やる事リストも纏めたい。。

また癒しにニーアの曲聴きに行きましょう!笑
いつもコメントありがとうございます^ ^

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

タウさん

バハはルレ対象外なんですね、、
格が違うと言われると、尚更ストーリー見てみたくなります、、、

解除ですらクリア難しいとか、下限などでは更にって事ですよね、、、(^^;)
ヒーヒー言ってしまいそう、、、

でも凪の間にはクリアしておきたいですね^ ^
挑戦してみたいと思います!
いつもコメントありがとうございます^ ^

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

じつは昨日、フェリさんたちとバハ行く前に、偶然にも侵攻〜真成のクリ目解除PT募集に入ってバハを終わらせてましたw🤤たしかに、ストーリーは一読の価値アリです✨

お疲れの様子で、心配です…😢💦記憶集めって良くも悪くも進捗がパッと見えるから、やってもやっても進みを感じないときってホントしんどいですよね😭😭😭
「やりたいこと」の中にも「やらないと終わらないから仕方なく…」って分類のやつもあったりしますよね…わたしはよくあります💦これも疲れちゃうところ…🥲
目標って、モチベの向上にも減退にも繋がるから、匙加減が難しいですよね😥💦💦

月並みなことですが、どうか無理せずに…お互いにたのしいエオルゼアしましょー💖

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

ツユさん

おばんつゆー!
細かい事のコツコツは意外と嫌いではないんですが、レベル上げとかは先が長くて、少ししんどいですねぇ、、、

前から他のジョブとか進めておけば良かったと後悔、、、
でも今セールで冒険録買っちゃった^ ^
ズルして早く終わらせるぅ!

あの時バハは何気に上級者ぽい雰囲気で動いてましたが、、、
クリアして間もなかったのね!!笑

今度お手伝いしてもらお^ ^

適度に抜きつつエオライフ堪能しますので、ありがとうー!!
ツユさんも無理なくねぇー٩( 'ω' )و
コメントありがとうございます^ ^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying