Character

Character

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

忙しくてもお金は、、、

Public
今日は仕事始めからの最初のお休み
昨日の夜にログインしようかと思いましたが、観たいアニメがあったので、アニメ観ちゃった

今日ログイン後は地図G11
その後に新生、蒼天、紅蓮のリスキーを
中々見つからなくて時間かかっちゃいました

リスキー終わった後は自宅で出品物の製作
色々売れちゃったので補充です
もちろん水薬も作って納品も

少しづつですが仕事にも慣れて来た、、、気がする

少しづつログイン時間を長くしていこうと
金策は欠かさずしていきますけど

極ティターニア
メンター

この二つは進めるのですが、中々、、、
ペース上げていこう

連休など取れたら、フレさん達とIDとか地図とか行きたいなー
前の楽しい時間が長かったので、今は我慢の時
仕事安定させないと

またゆっくりログイン出来たら、他にも色々進めるよー!
( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
Comments (5)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

MMORPGの鉄則はリアル優先です。
これを忘れると段々生活リズムが壊れて、どちらも成り立たなくなります。
過去に焦って失敗した人を何人も見て来たので、そうならないようにしながら頑張ってね!

まあ、ゆっくりとペースを上げて下さいね!

そう言えば、極ってやっぱり固定PTでない場合はなかなか攻略が難しいのですね?

私は極をやらないのでそこは何とも口も出せません。
でも、私もいつかはタンクで挑戦してみたいです。
極をやる日は来るのだろうか? (*´▽`*)

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

凄くありがたいコメントですT^T
確かにお仕事を最優先で頑張らないと、14にログインする細かいお金が稼げないですよね、、、
今までが楽しすぎたので、少し寂しい気持ちが出ちゃいますが、、、
お仕事頑張りますー!

安定してイン出来る様になったら少しづつ進めて行きたいと思います^ ^
まだ仕事での抜きどころ?が分からなくてドット疲れます_(:3 」∠)_

極は野良でもクリア出来ると思いますが、ギミックに自信が無いと厳しいかもですね。。
周回パーティーとかだと野良でもスムーズに進みます

フェリさんタンクで極とか、、、
私はタンクを想像するだけで手汗出ちゃうので、怖くて行けませんー!!!汗

でも機会有れば一緒に極コンテンツ行きたいですね^ ^
コメントありがとうございます!

Schola Maria

Ridill [Gaia]

お仕事お疲れ様です。

最初は同僚にも気を使いますよね。早く慣れてくるといいですね。
ゲームだけでなく他の趣味も充実していくのも良いと思います。
どんなアニメ見たのか気になりましたw

リアルを疎かにしてる人って、ゲーム内でもコミュニケーション取れなくなってきたりして
支障をきたしてる気がする。 リアル大事なので頑張って下さいね。

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

スコラさん

こんばんはー^ ^
お仕事絶賛頑張り中です_(:3 」∠)_
早く色々覚えて手が抜ける所を探したいです(悪い意味じゃなく!笑)

アニメは「メイドインアビス」を某動画配信サイトで観まくってます、、、
映画も出ていたので、、、
このアニメ怖いんですが、ついつい観てしまいます

スコラさんを良く見かけるんですが、急いでいたりだったり、エモ送っておしまいになってしまってゴメンナサイーT^T
今度ゆっくりお話ししたいですね^ ^
また学者のお話しましょうー!

何かおすすめのアニメあれば是非教えてください٩( 'ω' )و
コメントありがとうございます^ ^

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

エオウィンさん

こんばんは☺️

お仕事、お疲れさまです🤗🎵

σ(*´∀`*)も最近、溜まっているお仕事で、
なかなかイン出来ずにいます(;^ω^)

お仕事に、少し慣れたのですね。
無理だけはしないで下さいね🥰

また、ご一緒出来たら嬉しいです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚❇️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying