Character

Character

Roro Teo

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

なんとなくです

Public
最近はクラフターをしていることが多くて、ついに革細工師のレベルが70を超えました。メインの吟遊詩人が66ですので、ある意味で革細工師が本職となりましたw
メインも少しずつ進めていますが、クラフターの費用を捻出するために進めているような気もしています。

私はパソコンでプレイしているのですが、FFを始めてからはスクリーンショットを壁紙にしています。最近は、景色がきれいに撮れた1枚目にしています。この世界は本当にきれいです。
密かに気に入っているのが、チョコボポーターの乗っている2枚目です。
うさみみですが、りりしく見えるのです。
もう少し、スクリーンショットうまくとれるようになりたいなー。

そういえば、青色の服から赤のドレスに、髪型を最初にしていたものに戻しました。
(弓をいっぱい打ちますが)おしとやかに見えるようになりましたw
Comments (5)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ロロさん、こんにちはですー。

あー、私もチョコボポーターに乗って、何度もSS撮りましたよー。
走っていると視点が動いていくので、何度も撮っていた覚えがあります。

私も気にいったSSをデスクトップの背景にしています。
一定時間でシャッフル表示しますので、色んなSSが楽しめますね。
ロロさんが写っているのも、もちろんありますよ!
皆の顔が見えない時でも、いつも一緒にいるのです。

金策云々は、ギャザのレベルを上げたい所ですね~。
リテイナーのレベルを上げれば、採って来てくれますし。

そうそう、マイチョコボのフライング開放おめでと~。
いい空からの景色がありましたら、またUPしてね!

Falco Peregrinus

Ridill [Gaia]

ロロさん こんにちは〜

革細工師70ですか!
すごいですね!家具とかもバリバリ作れてしまうのでは!?

ロロさん綺麗に撮れてますね〜。
本当にこの世界は素敵ですよね。
ただ見に行くだけでも癒されます。

私のプレステ4も最初の画面にみんながいますよ笑
ツインタニア倒したときにみんなで撮ったものです。お気に入りです笑

ドレスはおしとやかさがアップしてましたね〜。
妹たちも増えてお姉さんらしくなりましたね。

Roro Teo

Ridill [Gaia]

タウさん
タウさんもされてたのですね。走っている最中にとれるので楽しいです。
シャッフル表示するのはいいですね。私もそうしようかな。
写真のフォルダ見てるといろいろ思い出して楽しくなるので、いいかもしれない。まねしますw
お金はギャザラーを頑張って稼ぎます!

ファルコさん
ふふふ。試したことないですが、家具も作れるかもしれません。今度試してみます。

プレステ4でも壁紙変えれるのですね。ツインタニアの時の写真もいいですね。
あのときは本当に楽しかったですし、興奮しましたw

そうですね。私はおしとやかになったのですw
そういえば、はじめさんとさいさなさんがFCにはいられたので、私はお姉さんになったのですね。もっとしっかりしなくては!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

「イシュガルド教皇庁を踏破せし者」おめでとう!( `ー´)ノ

いつの間にか、えらいとこまで踏破してましたね。。。。うん。

Roro Teo

Ridill [Gaia]

たうさん
ここまで来ました。もうそろそろ蒼天もクリアしてしまうのかもしれません!

でも、まだまだ先が長かったら恥ずかしいです。聞かなかったことにしてくださいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying