Character

Character

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

寒中お見舞い勝手に申し上げます。

Public
一生の内に一度は経験したいこと。
わんこ蕎麦!

エタラカ アングラです!
こんばんは!

『お返し』

トレードでね!
モグレターでもね!

これまでも色んな人から
色んな物を戴きまして。

クリスマスにお正月にバレンタインデーに。
みんなイベントを大事にしていて、
貰うたびに、素敵だなーって思っています。


、、僕から動くこと、、無いんですよね、、。


いかんなー、と、
何かしたいなー、と、
そう思いながらいつも貰うときに、
すみません!何もお返しが無いっす!!
って思いながら、
毎年夏に大量入手している、
ねずみ花火をたっぷり渡しています。


ギャザクラはカンストしてるんだし!!
何か、、

頂戴したときには僕からも
お手製の物を渡したい!!


と、いう訳でようやく動きまして。
年明けに作りました!


「とろろ蕎麦」と「蕎麦茶」を。


ねずみ花火もそうだけど、
僕の好きな物です!

いります?

いや、要るか要らないかじゃなく、
そうゆうイベントですもんね!


クリスマスとかプレゼントを渡す行事の際に、
エタラカに何かを渡すと発動する、
そうゆうお蕎麦イベントですもんね!


Lv.80の調理師兼園芸師がお送りする逸品。


素材を一から採集!
(※一部マケボ産も含みます)

HQの素材を厳選!
(※一部NQも含みます)

じっくり丹念に調理!
(※匠の早業を使用する場合もあります)

(※いや、気持ちはたっぷり込めてます)


そんなとろろ蕎麦と蕎麦茶を
これからお返しする!

いかがでしょうか!?


いやー、
この日記を知らなかったら、

なんか返しにやたら蕎麦送るヤツ

ってなりますね。
たぶんそうゆうところですよね。

僕が突拍子もないって言われるの。

ネームにミドルネームを入れれたら、
エタラカ S アングラ
って、蕎麦入れてもいいくらいなんで、
まあ、いいか!


あとはクロックス!
って、僕が言ってるだけですが、
木工師Lv.1で製作可能なクロッグです!


それを、
ルビーレッド
カナリーイエロー
ドラグーンブルー
あたりの彩度の高いカララントで染めたら、
完成品は木材に見えなくて、
パッと見はクロックスなんですよね。

そして一度クロックスに見えたら、
パステルなカララントで染めても
クロックスに見えてきます!
の、はずです!


僕は、ターコイズブルーと
サンセットオレンジの二足持ちで、
ハウスからちょっとマケボ行こ~ってときは
よく履き替えてます。

リアルでもこの二色を履いていたので、
もうクロックスにしか見えないです。


装備品は、持ち物を圧迫するから、
どうかなって思ってたけど、
お返しにエタラカ印のクロックスを
渡すのもありですかね!

要検討で!


はい、てな感じで、
お返しに何渡そうでした。

年賀状の返しすら怠るのにね。
エオルゼアではちゃんと返したい!


では今日はこの辺で。
したっけ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying