Character

Character

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

えっ、あれ?そうなの?!そうだよね!の日記。

Public
引っ越し業者のトラックを
ちらほら見た!

そんな時期かー!
ウキウキですね!

こんにちは。
エタラカ アングラです。

『感謝』

今日は代休でお休みだけど、
仕事を持ち帰ったので
半休日って感じです。

いつもと同じ時間に起きて、
身支度して、着替えだけ私服。

休日はのんびり昼まで寝てた昔と比べたら
かなり変わったなー、と感じていました!


そして、さあ!お仕事を済ませよう!
と思いながらその前にロドストを開いて、
いつもはあまり開かないメニュー画面を
開いて、またいつもはあまり開かない
日記の画面を開いて、ちょっとびっくり。


皆さん、ロドスト日記は、
プレイ日記とか色んな募集を
書いているんですね!

いや、当たり前か!

FF14のプレイヤーが見る日記ですもんね!


そして、分刻みで色んな人達が日記を
更新していってる!

ロドスト日記を活用している人がいっぱい
いて、朝から嬉しくなっていました!

仲間だー!っつって。


そして思ったのは、
僕の日記、、


マジで雑記だ!w


14のことを書くときもあるけど、
全然関係の無い昔話のことも、

てか、ほとんど関係無い話ばっかり、
今まで書いていましたね!


いやいやいや、、!
そこでもうひとつびっくりしたのが、

そんなタイトルから雑記で、
日記を更新してもどんどん日記更新の
タイムラインは流れていく中、

いつも20件以上は、
読んでもらえている!

しかも全く面識の無い人から
いいね!も戴いちゃってるときもある!


なんていい人達なのさ!

有り難くて今コンビニで、
エナジードリンクを買おうと思ってたけど、
エチルアルコールの類いにしようか!と
心揺らいでいますよ!

いや、仕事だわ。


とにかく!
いつも読んで貰ってる人も!
たまたま開いてここまで読んで貰ってる人も!

本当にありがとうございます!

変わらずにこんな感じで、
これからも雑記を書いていきますね!


いきなり知らない人の日記を読んだら、
この人、いいね!とかコメントしても
いいのだろうか?って思うだろうから、
(※僕がそう思う人です。)

今日の日記には、
コメント歓迎と、
いいね!、、は、定型タグがないのね。

いいね!ありがとう、ってタグを入れておきます!

今回だけちょっとそんなことしてみます!
ありがとうの気持ちを込めて。


さて、そんな感じで日記を書いてたら
結局もうお昼だ!

休日はゆっくり昼過ぎから活動してた
昔とやっぱり変わってないや!w


ではでは、今日はこの辺で!


仕事終わらせて、
今夜からまたたっぷり14生活だ!

インしたら明日は14に関わる日記になるかな?

それはまた、
明日の自分が何考えてるか、わからんし。
2月27日の自分に任せます。


したっけ!
Comments (2)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

エタラカさん

こんにちはーヽ(#^ー゜#)v
通りすがり失礼します。

FF14に関係ないこと書いて良いんです(≧▽≦)
私なんて趣味のお酒の事ばかり書いてますwww

そして知らない人の日記にイイねとかコメントしても良いんです(☆^ω^★)
ロドストは横のつながりもできてすっごく楽しいです。

私は仕事中に読むのが日課となってます(*'-'*)エヘヘ
仕事しろよってツッコミは勘弁でーーーーーーーw

良きエオルゼアライフを(●>w<)/∑∑

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

Mioriさん

こんにちは!こんばんはです!
通りぎわにありがとうございます!!

おっ、趣味を日記に!しかもお酒!?
それはちょいと覗かせてもらいます(°▽°)

ロドスト日記は自由!ですもんね!
書くも良し!コメント残すも良し!
ただコメントはしたこと無いので、
これからはしていいんだって
気持ちを持って読みます(^^)

お仕事中に読めるだなんて、、
器用っすねー!w
本名とキャラ名まちがえて名乗りそうw

同じく!
良きエオルゼアライフをお過ごしくださいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying