Character

Character

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

歩行時に腰を入れたら一歩が広くなるけど、後ろから見たらお尻フリフリしてないか気になる。

Public
東京には~
もう何度も行きましたね♪

いいえ、数える程です。

ちょっとマイ・ペースの「東京」が
頭から離れないだけです。

また行ってみたいなー、東京。

こんばんは。
エタラカ アングラです。

『歩くについて』

歩行速度が速いかもしれない!!
リアルの方で!!


今日は寒い!極寒!!って日以外は、
だいたい電車内で暑いんですよね。

みんながコートだマフラーだ、
防寒してる中、僕だけ、

ハンドタオル片手に
暑がるのエモートしてるんです。


今日もほらっ、

ほらって言っても伝わらないのですが、
ちょっと気温が穏やかになっただけで、
電車待ちしながら一人グワァァって
熱気を放っています。


元々、体温は高い方なんですけどね!

僕が室内に居たら室温が上がる、とまで
言われたことがある、冬場は一家に一台!
エタラカヒーターですが。

どうも電車内や室内に入ったときの
ホカホカ具合が高すぎる!


てことは、どこかにたどり着く前の
行動に問題があるのか?と思いまして。

今朝の通勤中に歩き初めてから
その速度が速いのかちょっと意識してみたら、

まあまあ人は追い抜かしていました。


背、高っ!
足、長っ!
な人も、

バリバリ仕事人な、
スーツの方々も、

関係無く横に並び、
置き去りにしていました。

なんなら、
おじいちゃんの自転車なら横に並んで、
デッドヒートする勢いです。
(※もちろん俊敏なお爺様もいます。)


そういえばこれまでも、
電車に乗り遅れそうなのかな?って
小走りで僕を抜かした人が
途中で歩き始めたら、
抜かし返してちゃって、
なんかゴメンっ!て思うこともありました。


速いんだな。

小さいときもエタ父の後ろを歩いてたら、
よく足を踏んじゃって、
わりと真剣に怒られたことがあり、、

これは違うか。
ただの不注意だ。

ちょっと足を踏んじゃっただけで
すごく怒る父は、
きっと踵が脆いんだ!
って思っていたので、

そりゃ怒られるわ。
今、思い出したわ。


花の都、大東京は
人の歩く速度がやたら速い!
って聞いたことあるけど、
クルザスの田舎生まれだしなー。

先祖に飛脚がいたのかな?

わからんけど、
ご先祖様、歩くの速い子孫がここにいますよ。


はい、てな感じで、リアルから
常に×ボタン・Bボタン押しっぱです!の
日記でした!


14はスティックをグッと傾けたら走るけど、
逆に歩くときってスティックをソロ~っと
傾ける以外に方法があるんでしたっけ?!

歩く操作が苦手でして。

あとで調べてみよ!


したっけ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying