Character

Character

Kagari Yashiro

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

観光するために風脈探しをしているのかもしれない

Public
金曜日(10月2日)
ログイン時から落とされたり、赤玉がついたり消えたりして恐怖。

FCイベント、新人歓迎会~!

よろしくお願いします!

イベント終えて、再起動して様子見しようと思ったらネットにつながらなくなり、この日はそれで終了……
なんとか参加しきれてよかった……



土曜日(10月3日)
機器点検に来てもらい、モデム交換で解決しました。

シルフや小隊でなんちゃってナイトや白魔道士もどきでウロウロ。
それからギラバニア湖畔地帯で風脈探し。コンパスないと探せないわ……蒼天エリアはかんたんだった……
いやコンパスあっても道がわからなくて、ウロウロぐるぐる走ってました。結果おもいっきり回り込まねばならなくて、たどり着くと喜びが大きいです。途中で観光してたりもするんですけども。


少しだけメイン進めます。
ピピンさんが指揮を取ってますね。彼を見るたび、鎧が不安になります。
帝国側から人狼部隊が出撃してきたというのを、説得しようとアルフィノくんと向かったわけですが……あれ、この隊長さん、もしかしてナマイ村に弟いないか?
ところでここでインスタンスバトルになったのですが、またしても回線が不調に。一回目はフツーに失敗で、二回目がひどかった……ラグで攻撃ができない、動けない。
あきらめて寝ました(グリダニアに戻るだけでも、なっかなか動かなかった……)。



日曜日(10月4日)
ルーターの不調だったようで、昼間放電させておいたら戻りました。なんだか怖い週末でした。

ゴールドソーサーはファッションチェックで満点~!あのカッコ(チュニック)で完璧とほめられてもフクザツです。


さて、前日失敗に終わったインスタンスバトル。気合をいれてのぞみます(苦手だから)。
アルフィノくんのがんばりをむだにしないよう、テンパりながらよけたり刺したり。一回目の失敗のとき、がんばればノーマルのままクリアできそう!と思ったので、かなり必死でした。
で、クリア!もちろん「やったっ!」と声出たし、ガッツポーズしてました。

よしよし。次の話も聞いておこうか……けれども、タイトル見て引き返しました。
待ってまだ覚悟決まってない。


風脈探しに出かけよう。
アラミガン・クォーターでは道に気づかず、「あそこに見えているのに~」と同じところを行ったり来たり。絨毯(?)干してあるのが特徴的ですが、ウルダハ並に道がわかりにくいです。
やっぱり途中から観光モードになって、風脈そっちのけになりました。
サリ僧院の裏手の崖の道、すごい……ああいうのも好きです。柵もいい。
でもあと二つくらいだったはず!




-------------------------------------------------------
紅蓮もホントに大詰めか……進めたいけど、もったいないのと怖いのとで進めたくない……
Comments (2)

Wachi Star

Atomos [Elemental]

IDでも討滅でもお誘いくださいな!
特に次のIDぜひご一緒させて下さい!!

Himeno Anzu

Atomos [Elemental]

ん?ラスト?
行きたいけど、スケジュール合えば…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying