Character

Character

Kagari Yashiro

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ベアティヌ先生に家具頼みたい(クラフターの紅蓮編完了)

Public
金曜日(10月9日)
PSNのサインインてなんだっけ?で一時間(以上)格闘した……


ギラバニア湖畔地帯に風脈探し。完全に未踏エリアだったので、より新鮮でした。
で、ここがフィールドでは最後でした。あとは……メインクエストが鍵となってます……



土曜日(10月10日)
FCイベント、ジョブ講座・赤魔編。
印象(翌日ロドストのジョブガイドも見て)
・いいとこ取りするにはセンスがいる
以上(すいません!)
あの右手に剣、左手に球体(?)を持ってる姿はイイですね。細剣いいな。アリゼーちゃんカッコかわいい。


とっておいた木工師のジョブクエをやることにしました。きっとベアティヌ先生出てくるんだろーなー。
わくわくしながらヤンサはナマイ村へ。チェミさんてば食に走っちゃったのね……まぁおいしそうなものを見たら飛びついちゃうのはわかります。
さて提示されたお題を作ります。ホント紅蓮編はここがラク。
そして検分の時間……やっぱり来ましたねベアティヌ先生!グリダニアからは遠いのに、よく来ましたね。

舞台はグリダニアになり、遠出していたベアティヌ先生はお客さんに囲まれています。フフフ……
さぁ最後のクエストです。ゲイルハードさんが依頼人か~新生のときを思い出しますね。



日曜日(10月11日)
FCイベント、歓迎会&ファッションチェック指南。

よろしくお願いします~!

ファッションチェックも必要な装備とカララントを配布していただいて、合格~
ついでに斬魔にも参加したけど、三回目で落っこちました。はぅ。


さてさて、木工師ジョブクエスト紅蓮編ラスト。
笑顔で終われて、SSの手が止まりませんでした。

これでギャザラー・クラフターすべて、紅蓮編完了です。早いな……まだメイン終えてないのにな……
採取していないもの、作っていないものがたくさんあります。クエストで必要にならないと、意外とやらないものですね。
ミラプリ、ギャザラーは一応あるんですが、クラフターは装備をそのまま着ている状態。なにかしたいところなんですが、今ひとつコレだ、というヒラメキがきません。どーしよっかな。



月曜日(10月12日)
通常ならばインしない平日、理由はFCイベントのジョブ講座・戦士編。
印象
・力強い
「そんだけ!?」って言われそう……すいません。




-------------------------------------------------------
さて……そろそろ話を聞きに行かないとね、メイン。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying