Character

Character

Kagari Yashiro

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

戦闘職リテイナーさんをこき使う(ごめんね)

Public
金曜日(11月27日)
きっかけをはやばやと忘れてしまったのですが、見直したギャザクラの装備がまったく適正ではないことに気づきました。全部70越しているのに、65やらそのへんで……よくジョブクエクリアできたなぁ、という装備。
じゃあ自作してみようかと思い立って、製作手帳を確認。
うむ……モンスター素材がからっぽです。戦闘職リテイナーさんに依頼しても、これは数集めるの時間かかりますね。まぁいいか。
採集素材は自分が行きます。久しぶりのギャザラーです。

クラフターの頭・胴・脚分がなんとか揃ったので、さっそく製作。……胴だけウッカリNQになってしまいました。
作ったのはツインシルクのシリーズ(?)。普段着っぽくてイイ!

夢中になってて気づいたら2時まわってました。



土曜日(11月28日)
装備作りの続き。しかしモンスター素材がたりない……
戦闘職リテさんを待つあいだ、シルフなどをやっておきます。あとなんちゃってナイトの討伐手帳もやりましょう。
50までもう少し……だったので手帳完了後そのへんの敵をザクザクして、ナイト50!がんばった。


ギャザラー装備の頭と胴分が揃ったので製作。気をつけてHQで完成させました。
完成したサージポンチョを着てみて「うわぁっ」と声出ました。これかわいいですね!いつものミラプリ解除しちゃいました。更新することになったらドレッサーにしまおう。



日曜日(11月29日)
FCイベント、ジョブ講座・召喚士編。
印象
・なんか呼び出す。
講師のかた(レジェンドクラス)曰く「最優」とのことでした。


なんちゃってナイト、最後のジョブクエを。
…………一人で始末を、というのなら置き手紙(できるだけ発見すら遅くなるように)のほうが確実でしょう。
なんて野暮なツッコミは心にしまって、行ってきました。ミラプリが半袖なのですっごく見た目が寒かったです。
ぼーっとしてたら一回失敗しちゃいましたが、あまり労せずにクリア。
これで、なんちゃってナイト新生編は完了ですね。続きはどうしようかなぁ。




-------------------------------------------------------
本日11月30日で、開始から三年がたちます。
29日のログアウト直前までで、累積プレイ時間は69日18時間11分。
変わらないスローペースでこれからもエオルゼアを歩きます。
Comments (1)

Queue Chat

Atomos [Elemental]

マイペースで楽しめるのってとても素敵な事だと思います。
私もマイペースで楽しんでいます。
あ、自分が素敵だっていうわけじゃないですよっ!ww
これからもカガリさんらしく楽しんで下さいね

私の所にもどこに出しても恥ずかしいナイトがいます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying