Character

Character

Master Alchemist

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ファッションチェック挑戦結果 [三日月之調理師]

Public
こんばんは、今週もファッションチェックの振り返りをします!

今週のテーマは『三日月之調理師』

○頭:三日月立物
○胴:料理人
○脚:ロングスカート
○足:キュート

全箇所既出、胴&足は緩和前で、中でも足は初回以来かな。
あと脚も緩和後ですが久方というか・・・心の目で袴にするという力技を今回も発揮して立ち向かいたいなと思います( ´ ω ` )


準備作業中の当方の画面の絵ヅラ。
正気に戻ったら哀愁の量が大変なことになるw

いざ17時挑戦開始(`ω´)ウルゥアァァァ!!

▼1st

金【頭】シパーヒターバン
金【胴】オールドシェフズエプロン
金【脚】ロングスカート
金【足】ブライズメイドサンダル

無事、一発オール金評価100点(∩´∀`)∩!
前回胴はヴィンテージが☆2だったところ、素材のオールドですが金評価になった模様。
ジョブが広がるのはいいですな。

▼2nd

金【頭】源太烏帽子【学士】
金【胴】ヴィンテージシェフズエプロン
金【脚】阿修羅袴【学士】
金【足】アーティザンサンダル

こちらも100点(`・ω・´)!
袴は良いよねほんま!!(圧)
何がいいって、ロングスカートじゃないところが!ww

▼3rd

金【頭】碧甲羅之兜
金【胴】クリナリアンエプロン
金【脚】ロングスカート
金【足】モーグリスリッパ

1・2で軽く攻めた分、まさかのここに来て一番手堅い構成に。100点!
全体的に妙にコミカルというか、仮面ライダーのモモタロスがPOPになった感じというか。

▼Last

金【頭】源太兜【拳士】
金【胴】ロミンサンサージェント・エプロン
×【脚】羅刹袴【拳士】
金【足】ブライズメイドサンダル

93点。
ファイターにも袴が欲しかったんですよ・・・!
しかし、奇数なのでどこかに加点のある装備がある予感。
後ほど、格納にてこちらの構成は使います。


メインは回数使い切って終了!

▽後学用格納▽
Click to showClick to hide
選択肢がまだ少ないので、もう少し戦います(`ω´)
袴増えてくれ・・・!

順に、93、92、94点。バラ付いています。

金【頭】源太兜【術士】
金【胴】ロミンサンサージェント・エプロン
×【脚】延夏袴【術士】

金【胴】アーティザンエプロン
×【脚】トゥルーリネン・ディフェンダースカート

×【脚】延夏袴【学士】

で、1stから脚以外無印金の比較用構成を用意しました。

金【頭】シパーヒターバン
金【胴】オールドシェフズエプロン
金【足】ブライズメイドサンダル

これで、92点。
同一部位でこの点数を超えている先ほどの3つとメインでのLastの構成にて、金だった部位は無印金ということが判断できるかなと・w・!

烏帽子・・・とロミンサンが加点っぽいかな?

まあ、なんというか、増えたといえば増えたけど、ロングスカートは手ごわかったw
ドマ城手伝ってくれたフレさんに感謝!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

緩和前の既出は仕様の差もあって、どうやって情報整理しようか本当に悩みどころだったり。
あと、トータルで足が赤→金になった部位しか確認できていないので、そのあたりはまた今度かな。

足元はですね、見ちゃいけない
画面から見切れていけ。気合で( ´ ω ` )

あんまりの見た目だからか、上から投影したままスタンバってた人も見かけましたが、まあ、そっとしとくしかないよね・・・・

後これは余談ですが、古城アムダN、確定でデモンズブロックがドロップするようになってる宝箱があってですね、エレメンタルでは17、マナでは21個になりました!捌ける自信は1ミリもないけど、拾ってしまうよね\(^ω^)/ww

里親見つかってくれるといいなと思いつつ。

来週楽しめるといいな(´∀`)ノ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▽後学用MORE▽
Click to showClick to hide
胴と足を諸々。

金【胴】オールドシェフズエプロン
金【足】ブライズメイドサンダル

2部位84点を基準にします( /・ω・)/



金【胴】スモック(3つとも)

×【足】スプリガンブーツ
金【足】バニーパンプス
×【足】ミュオソティス・ヴァレンティオンハイヒール

2枚目84につき無印金。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying