Character

Character

Tama Mori

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

HyDy卒業しました!

Public


この度たまもりはHyDyを卒業することとなりました!
しばらくは野良と無職でふらふらっとエオルゼアで遊んでいるので、
見かけた際は遊んでくださるとうれしいです!(*'ω'*)


サスタシャの前で拾って頂いてから長い間、本当に本当にお世話になりました。
初見IDにいつもご一緒して下さって、ギミックや戦い方、ロットも教えていただきました。
ピカピカの手作り装備を作って下さって、ILの大切さを教えていただきました。
レベルレすら知らなかったので、毎日ルーレットに誘って育てて頂きました。


オシャレ着もたくさん作って頂いて、美容師さんやミラプリの楽しさを教えていただきました。
ギャザクラも大事だよって教わって、レベリングの効率の良い方法や、納品物を教えていただきました。
FCハウスの簡単な家具を作らせて頂いて、個人宅に招いて頂いて、ハウジングの楽しさを知りました。


FF休止中だった妹をユニ鯖に呼んでみたら、すごく戦闘民族だと知ってびっくりしたり、
プラエトリウムというとても大変な初見コンテンツに、ひとを集めてフルパで挑ませて頂いたり、


FCを通じて友達がどんどん増えて行って、沢山の人と遊べるようになったり、
ある日なっちゃんが「極行って見たい!」て行って、極ガルーダに挑戦したこともありました。
この頃は予習なんて全く知らなくて、調べて出てきた記事の読み方も、
軽減とか、バフとか、AoEとか良く分からないことだらけ!ってなってたのに、
周りの先輩たちが一生懸命教えて下さって、フォローして下さって何とかクリアできました!



紅蓮のN神龍をクリアしたら、そのまま初見極3連続に連れてって貰ったこともありました!
いろんな見たこと無いギミックがぶわー!と襲ってくるので、
ひたすらヒラの7さんやウィラさん、赤のオコゲさんに蘇生されてた思い出です。ゾンビだった!
トラウマにならずにその後ちゃんと極ツクヨミ挑戦できたの、結構偉かったのでは…?


当時最新だった極ツクヨミにやっと追いついて、練習PTも立てて頂いたりしました!
クレちゃんに木人討滅戦とDPSチェックに付いてミッチリ教わったり、
ウィラさんが攻略ヒントや、7さんが練習PTってこういうものだって教えてくれたり、
そのままRFクリ目に「クリ目なのに左右で死ねないぞw」って放り込まれたような…スパルタ…!


若葉マークの頃から、周りの人が「零式は楽しいよ!」ってしていたので、
零式に対する手厚すぎるサポート体制に全力で頼らせて頂いて零式攻略の世界へいきました。
最初はずーっと出荷されていたのですが、3層辺りから予習や練習が凄く楽しくなって、
知識が浅いのに一人で野良PTに飛び込んで、英語と3層を同時に勉強するはめになったこともありました。


4層初めてクリアした日は、練習時間がとても長かったこともあってすごくすごく嬉しかったです。
どの層も強い身内の人にいっぱいついて来て頂いてのクリアだったけど、ちゃんとギミックできた時と、消化の時に上手になってるって褒められた時は、今まで感じたこと無いくらいの達成感でした。


いつの間にかサブマスになっていたり、皆でカンパニークラフトをしてみたり、
身内PTで一番苦手だったタンク出して零式やってみたりしたこともありました!
日記やSSを見返しながら、色んな事をたのしく遊ばせて頂いたなあって思います。

HyDyのお陰でFF生活とってもキラキラで楽しくて、自分もとても成長できました!
野良でもいっぱい新しくて楽しい大冒険していきたいなって思います!

…元気にしてみたけどやっぱり少し寂しかったので、
気持ちの整理で思い出の日記書いてみました…
これからも遊んでくださいね…!(´;ω;`)ブワッ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying