Character

Character

Tama Mori

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

犬川さんとルマーレさんのお部屋!

Public


昨日は良い子さん達が眠ったあと、
フレンドなりたての犬川さんとルマーレさんとハウジングのお話をしました!
深夜2時という夜更かしな時間でしたが、犬川さんのお部屋の「椅子だけたくさんあります」が気になりすぎて悪い子して見に行くことに…!


犬川さんの個室に入ると、3匹のウサギさんが立ちふさがってました!
周りにモーグリソファ、ファットキャットソファ、チョコボの椅子…大変かわいい…!
シュラウドウッドチェアがずらっと並んでるの想像してたので可愛くてホッとしました!
その日の気分のソファに腰掛けて読書をするのかな…と想像が膨らむお部屋です(*´ω`)
リドさんが作って下さったというロフト上で、真夜中のおやつパーティもしました!


なにか新居祝いでも…と鞄を探ったら出てきたのがヤバすぎる棺桶でした。
試しに置いてみたり寝たりパカパカしたりしてくれる犬川さん…!
さすがに棺桶プレゼントは人としてどうかと思うので、
ちゃんと後日可愛いものをお贈りしたいと思います…(;'∀')



その後でルマーレさんのお部屋にもうかがってきましたよ!
犬川さんとお揃いの家具がいっぱいなの、同じお家の子感があってホッコリしますね(≧▽≦)
ルマーレさんのお部屋はお化粧道具やお洋服いっぱいでお洒落さんの雰囲気…!
家具を「オールドソーサーでかいました!」ってちょこっと噛んでたの可愛かったですw
おじーちゃんおばーちゃんが遊んでそうな場所…!


女子力とっても高いお部屋かと思いきや、ロフトの下に散らばる洗濯物!!Σ(゚д゚lll)
猫ソファでちょこっと隠してあるの、急な来客で慌てて隠した感がちょっとリアル!w
犬川さんに「かたづけろー!」って注意されて、ションボリ拗ねるルマーレさんでした…
それでも片付けない鋼の意志…!


ロフトの浮かせの説明が難しくて「タロさんもできるかも…!」と私が言ったら
「マスターにおしえてもらいましょう!」という話になって、
一緒に「マスター教え上手」「上手だし優しい」「素敵なマスターです!」って大絶賛で紹介してくれました!若葉さん2人が尊くてかわいい…!(*‘ω‘ *)
でもよくマケボ前に倒れているらしい…どうして…





Comments (5)

This comment has been deleted.

Inukawa Wanwa

Unicorn [Meteor]

たまさんご訪問ありがとうございました!
頑張って家具集めるのでまた遊びに来てください!
棺桶はマケボで見て気になってたので実物に入れて嬉しかったです笑 ありがとうございました!
たまさんのお家にも今度お邪魔しますね~♪

C'lemare Odh

Unicorn [Meteor]

たまさん遅くまでありがとうございました!
わるいこナイト是非また参加してください(〃´ω`〃)
遅くなればなるほど舌がまわらなくなってゆきます・・・(σ*´∀`)
家具で部屋がいっぱいになるように頑張るのでまた遊びに来てください!
たまさんのお部屋遊びに行くのも楽しみにしてます!!ヽ(*>∇<)ノ

Akamaki Lopez

Unicorn [Meteor]

まだ若葉ちゃんだから今は褒めちぎってるけどあと1月経てば「使えないマスター」「気が利かないマスター」「ヒラなのに回復しないマスター」「貯金は5億のドケチマスター」って呼ばれるようになるんだろうな〜(´∵`)
棺の下にスライム敷いてスプラッタ!って遊ぶ犬川が見える!

Taro Iti

Unicorn [Meteor]

割と本気で若葉ちゃんにそこまで親切にした記憶が無いので(それもどうかと思うけど)
どうしてそこまで褒めちぎられてるのかサッパリわからないんだなあ………
それにしてもとりあえずカバンにカンオケ入ってるたまさんマジやべーっす……

Tama Mori

Unicorn [Meteor]

>いぬかわさん!
ご招待して下さってありがとうございましたー!
これからのお部屋の成長をすっごく楽しみにしております…!(*‘∀‘)
棺桶お嫌いじゃなくて(?)良かった!w
ぜひぜひいらしてくださいなー!

>るまーれさん!
こちらこそ一緒に夜更かしありがとうございました!
こっそり少人数で遊ぶ悪い子の夜はドキドキと新しい冒険いっぱいですね…!
かわいい噛み噛みが見れて楽しかったです!w
またお部屋に伺わせてくださいねー!(*‘∀‘)
我が家もいつでも大歓迎です!!w

>まきこさん!
あと1か月でそこまでの反抗期に…結構タイムリミットが近い…!!(;'∀')
犬川さんスプラッタとかするんですか?!w
ちょっと楽しみにしています…!w

>たろさん!
もしや無意識のうちに超絶やさしいタロさん人格が出現しているのかも…?
反抗期になるまでの貴重な絶賛タイムかもしれませんね・・・!w
ポッケにハンカチみたいな勢いで入ってました。本人もびっくりです!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying