Character

Character

Tama Mori

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

紅蓮の探検手帳コンプリート!

Public

昨日今日は犬川さんの発案で、紅蓮の探検手帳を埋めに行ってきました!(*'ω'*)

手帳は漆黒しか集めたこと無かったのですが
私の探索だけ埋まって無さ過ぎてずっと「たま雑魚」って煽られてたので激おこでした。

ラストのクガネだけは埋まってたし…!最初にアチブ出ましたし!;;
でも皆煽りながらも回収付き合ってくれるのでたぶん優しい人です。

*敏腕ナビ&運転手Kさん*

途方もなく空欄の多かった紅蓮の探検手帳ですが、
Kさんが地図みたいにサクサク座標を出して下さるので、サクサク攻略でした!
地下水路や川の中など難しい所はタロさんが調べて下さって、
犬川さんが「たまさんのために残しておきましたよ」って一緒に見渡してくれました!w

途中からKさんが4人乗りの車も出してくれて、あまりの優しさに皆がすごい困惑してました。
おいて行かれないように3人とも迅速に相乗りしてたのも楽しかったです(*‘∀‘)
しかし後から高額な運賃請求されないか怯えます…

*登山力が試される探検*

ラールガーズリーチとクガネはアスレチックな探検が多かったです!
優しめだけど初見だと登山口が分からないという…
今回はお手本の先輩が居たのでありがたかったです。
犬川さんも一緒に登るの頑張りました!自爆蘇生なんてなかった!

一方でネタバレ厳禁なおじーちゃんは別エリアで自力探索してたのですが
こちらと同じくらいどんどん探索ポイントを発見していて、プロのお仕事でした。
温泉登ってる間に目の前のクガネ城に挑戦してて、コントローラー重傷なのにすごかった…!

*ラスボス:クガネ登山*

一番むずかしい探検手帳、クガネ登山。
寝れなくなる恐れがあったので、日を改めて挑戦してきました!
なんと初見の犬川さん、1日で登頂したので本当にビックリしました!天才では!?
後半の最難関エリアなど、ガイドさんを置き去りにしながら頂上にたどり着いてました。
教えるために頂上から一旦下りてくれるベテラン勢さん優しいです!


私はまだまだ頂上まで1度でも登るのが精いっぱいで、
ラスト1段は何度も落ちてトラウマでした。トラウマのせいか超輝いて見えた( ゚Д゚)
オシュオンやミンネやバリアや?がいっぱい飛んできたけど上層は足動かなかった…!
まさかのここでトレード申請してきた極悪人は絶対ゆるさないです。

*着地!*

一番最後は高台からダッシュでジャンプ!
「マーカーの真ん中からジャンプ」のおじーちゃんのAマーカー、
いつ見ても調整完ぺきで神ワザだと思います。

犬川さんも探検ポイントに無事に着地できました!やったー!ヾ(*´∀`*)ノ
なぜか8分くらいかかりましたが記念撮影もできました!
いざにゃんさんのお仕事事情は早く落ち着きますように…

*余談:わるい子ララフェルずの活動*

時々夜更かしなララフェル組だけ残ると、
3人でルレに行ったり、FATE行ったり、エモートで遊んだり、
いつも手伝って下さる先輩達を超べた褒めしてたりします(*'ω'*)
健全な夜更かし…!
Comments (2)

Inukawa Wanwa

Unicorn [Meteor]

わ、悪い子してるのバラされてる…
運賃は一番手帳埋まってなかったたまさんのお財布から出してくれるって聞きました

Tama Mori

Unicorn [Meteor]

>犬川さん!
一番埋まってなかったけれども3人分全額はやばい!!(;'∀')
ヒメチャンを運転手扱いした代金とても高そうです…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying