Character

Character

Crow Leaves

Of Unbreakable Lealty

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

へなちょこ

Public
あ〜〜〜〜〜〜〜ボズヤ行ってもCE無いじゃ〜〜〜〜んってレジスタンス・ウェポンリコレクションにするのに4・5本目手出してるあたり廃人かな...ってくらい蒼天エリアのF.A.T.E周回してて飽きてきてる。疲れる。
猛々しき記憶の一塊も60ID周回じゃん、567行ってもどこ当たるかわからんからIL下げて蒼天エリアのID当たるようにしても50だったりするかもうルレは運ゲ。多分最短IDは逆さの塔。でも疲れるもんは疲れる。


猛々しき記憶の一塊欲しさにルレ・レベリングやったらキタンナで(構成・ガンブレ占星忍詩(わし))まあいいか、と思って進んだらガンブレが雑魚ガンまとめし始めて。

1ボスは全然なんともなかったんや、けども。

ボス終わって止まってるからなんかあったんかなって待機してたら「回復満タンにする余力あるんだったらちょっとは攻撃して」的なこと言って占星ちゃんは「わかりました」って言った途端2ボス前の雑魚全部突き当たりまで持って行く。
んでまあ回復間に合わず落ちるよな。

落ちたな。って思ってたらそのガンブレ無言抜けしてったよ。

ついでに言おう。





バ ト ル メ ン タ ー だ 。




いやいやいや、ガンまとめしたら攻撃どころじゃねぇって。
どんだけ防御バフ炊こうが痛えもんは痛えし、それで「回復より攻撃」って言ったメンターの指示が悪い。要領悪すぎやし配慮が足りん。

占星術でガンまとめは御法度。
時間差で攻撃&回復するアーサリー置いてもだいたい20秒,星天対抗で回復しても痛いしどんどん削られるし、星天交差でもまとめたらすぐ剥がれるしホロスコープ使ってしまったらもう残す手がアスペクトとベネフィラ連打くらいだぞ。カード配れないじゃんな。

それでまとめるやつはまともに触ったことねぇんだな、としか思えん。

(まとめて優秀なのは白、学者はそこそこ、占星はキツい。)

「自分悪く無いです」みたいに無言抜けしてったタンクはメンター向いてないし、メンバー差し置いてダッシュでボス突っ込んで行ってたからもうメンバーをNPCかなんかと勘違いしてんだなと。他のプレイヤーと協力する気がないんだなと。

だったら延々とフェイス回してろ。


占星ちゃん落ち込んでたわ。「不快にしてしまったらごめんなさい」って。
「占星ちゃん悪くないよ。気にすることないよ」って励ましてあげた。
忍者さんも「あれは悪い」って言うくらいだから相当。

変な指示出した挙句メンバーガン無視して突っ込んで蒸発したあのクソ雑魚が悪い。
もちろんブラックリスト入り。おめでとう。

もうMIPは占星ちゃん確定。よう頑張った。
忍者殿、せめてラスボスの突っ込んくるやつ、処理しような...


やべえやつ沢山見てきたけど、メンターでそういうクソイキリムーヴはいただけないっすね〜
こういうやつがおるからきっちりやってるメンターさんにまで風評被害が行くんだよな〜と。まあ好き好んでメンターやってるの少ないんじゃないかな。
メンタールレ2000回アチブ報酬のアストロぺ狙いか、本当に初心者支援したい慈母神か。


あとは王冠マークでイキリ散らしたいクソ雑魚か。


見極めも必要ってことっすわ。
みんなも地雷メンターってやつには気をつけようね!













黒魔用猛々しき一塊回収でドォーヌメグ一本橋渡り終わる寸前で2回目の落下を見てしまったアレキ鯖の3人を想像してみよう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying