Character

Character

Kotsubu Beginner

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

もっともっと遊びましょう?♪☆

Public
ツクヨミの光る武器が欲しくて、素材の反物がたっっかいので、意を決して取りにいきました。そして反物げっと!無事クラフトすることができました(≧∀≦)


お気に入りの武器をもってお次は☆
極ティターニア周回です。マウントが欲しいよ…!土日はこれしかやってなかった。日曜日の夜はヘロヘロになってました。ですがまだ18回しかいけてません(。・ω・。)

あんこくさんのティタニア武器。フレンドさんがもってていいなーと思ってたやつ。タンクをやるわけじゃないけど、これでモブハントしよっと///


侍の武器。あたしの侍イメージに反してかなり邪道に感じてしまいましたが、剣自体は青光しててきれい!鞘はもっとシンプルなのがよかったw ミラプリがんばろっと♪


メインにつかってるジョブの武器も欲しい////
ちなみに笛は二回みました。ロット運?ないです。99回コースかな。

待ってるだけだとなかなか募集もないので、自分でも募集ちまちまかけてみたりしてますが、けっこう仕切るの難しいですね。マクロ流すのととマーカーはおけるようになった!(でも忙しい//マーカーはこういうパターンの置き方って雛型あればいいのにって思いました☆)あと解除とはいえやっぱ難しいし、三回やります!って募集しても一回目がなかなかうまくいかないときとか(あたしもへまするし//)うまい募集のかけかたしてるひといないかな~って探しながら募集入ったりかけてみたりチャレンジしてみてます☆

そもそも周回レベルだとマーカー置かないで、いくぜ~!の感じもあるんですね。そっちのが多いのかな。なんせ極なんてほとんど行かないから慎重になっちゃうあたし。水のルーンの場所と最初なぐる木のとこだけおかせてえええ!ってたまに叫んでたw 心で////

がんばって周回するぞーーー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying