Character

Character

Kotsubu Beginner

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

絶地大好きすぎて、とぅるーひーろーになりました☆

Public

サブのうさおが絶地取得!やったね!これで、こつぶ、ほしのん、ライトが絶地持ち。満足❤


一回目のPT。雰囲気よくてやりやすかったー!ありがとうございました(≧∇≦*)


うさお「つかさ、1日に三回登らせるのやめてくれないか?こつぶの鬼!!」
今回は7月1日(金)夜、7月2日(土)午前、午後、夜の2日間でした!さすがに疲れたわ。


うさこ「次あたし、、???やだやだやだやだやだ」


今回は一番最後のPTが印象に残りました。個人的なあれは避けますけど、危機的状況が多かったwww まあ、結果踏破できたし、わたし自ら進んで色んな石割れたのもよかったし(状況に応じて形態、石化、魔石を割れたのは自分の中で成果かなと思ってる////)、もともと踏破目的で募集してたので、財宝は80まで消化としてたのだけど、75?だったかな、残り20分しかなかったときは、さすがにドキドキしちゃって、チャットで「@20分」と伝えさせていただいた。勝機があればいいけど、わたしは自信がなかったなw 81からの財宝目的は完全になかったので、状況をお伝えして、寄り道できそうなところだけ。宝箱は無理に開けない方向などなどお伝えしつつ、しかし状況に応じて色んな石を割りまくったので、とっておきたかった石がなくなっちゃうんだけどね。でも最後の大部屋で運気上昇つかって石化、宝箱を回収だっけな(PTメンバーの提案により。めちゃナイス提案でした!)、なんとかなりそうなアイテムひろって、踏破!とーーっても時間かかったけれど、協力しあえて踏破できてよかったです!

これもDDの醍醐味でしょ。毎回ほんと色んなプレイスタイルの人が募集見て入ってくれるんですけど、おもしろいですね( ´艸`)

うさこはどうしようかなー。絶地よりもチョコボのが似合ってるんだよね、正直w
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying