Character

Character

Aileen Belserion

The Dragonsong

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

続くフレンドさんが欲しい!(切実

Public
みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
最近、竜騎士を育て始めて、暇なときはクッキングしているアイリーンです。
日記の閲覧誠にありがとうございます!

竜のスキル回しが分からず、近接だけはゲーミングマウスでやっていますが…、ボタンに指が届かねぇ!!
それでもなんとか71まで育ちましたww
そして、今日も今日とてこの日記を書きながらクッキングしておりますw

話が違う方に行きましたが、本題です。
タイトルの通り、「仲良くしてくれるフレンドさんがほしい!!」
大抵の人は、フレンドになっても最初の挨拶のみで埋もれていくことが多々あり、絡むことがほとんどないという状況になります。
私が人見知りなのもあり、あまり積極的に話しかけれないというのも問題点なのでしょうけど…。
(慣れてくればめっちゃ絡みますけどね)
なので、積極的に絡んで下さる方を募集したいなと思います!
(こちらからも迷惑にならない程度には声かけるつもりです)
個人的にはですが、できればVC可能な方だったら嬉しいかも。。。
(もちろん、チャットのみの方でも大歓迎!)

【募集内容】
・社会的な一般の常識ある方(最初からタメ口の方はちょっと;)

・人見知りなこともあり、積極的に絡んでくれる方だと嬉しい
(常にべったりじゃなくていいです。むしろ、常にべったりは困る)

・最近始めた初心者さんでも、ベテランさんでも大歓迎!
(初心者さんの方だったら、分からないことあれば聞いてもらえれば分かる範囲でお答えします!)
…分かるとは言っていない!

・できればVCある方だと、なおありがたいですが、チャットのみの方でも大丈夫です^^

【こんな人はNG】
・最初から馴れ馴れしい人(人間最初の印象が肝心だと思うので、常識ない方はちょっと;)

・PS(プレイヤースキル)の気になる人
(PS皆無なのでスキル回しってなんぞや?レベル)

・ガチ勢の方(PSや知識などを押し付けられるのは嫌いです。まったりしたいです)

・下ネタばかり言う人
(冗談交じりに少しならいいですけど、過度に言う方はちょっと引きます)


色々堅く書いてますが、実際はそんな堅い人間じゃないです。
(結構適当、慣れればめっちゃ話します)

イン時間は、昼間なら13時以降~
      夜なら18時以降~(21時以降ならほぼ確実にいます)

もし、「仕方ねぇな。フレンドになってやるか!」っていう優しい神様がいらっしゃいましたら、こちらにコメントか、ゲーム内でtellしていただければと思います。


【tellの仕方が分からない初心者さん宛】
ゲーム内でtellしてくださる場合、私がいる鯖(ixion)にリムサ・グリダニア・ウルダハから鯖移動して頂いて、「コミュニケーション」→「プレイヤーサーチ」→名前検索→tellする …からお願いします。
(こちらにコメントでも大丈夫です^^)


長文になりましたが、読んでいただきありがとうございました!
それでは、良きエオルゼアライフをお過ごしください!

Comments (2)

Dolce Gabbana'

Pandaemonium [Mana]


Aileenさん♪


はじめまして♪

鯖は違いますが、同じトレハンCWLS

メンバーのオルガと申します〜♪


たまたま、先ほどAileenさんが

他のCWLSにコメントしていたのを

拝見しまして、こちらにコメント

させていただきました♪


…すでにAileenさんのお気持ちは

決まっているとは思いますが、

私のロドスト日記に立ち上げて

1か月ほどのCWLSのご案内

ございますので、もしよろしければ

ご覧頂きたいと思いました〜♪

(残念ながら、VC導入は考えておりません…)


場違いな長文コメント、

大変失礼いたしました♪♪


Shining Mochi

Belias [Meteor]

Aileenさんからコメントを頂いた者です!
こんな初心者の私で良ければ是非フレンドになりましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying